手術の方向です | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

手術の方向です

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年04月19日 10時18分

おはようございます。
やっと暖かくなってきました晴れが、まだ冬ものはしまわない方がいいらしい。
どうなってるんだ!!むかっ
それはさておき、入院中のコロンさんですが、面会に行けないため、毎日病院に電話をして、様子を聞いています。
入院初日は、前日の検査疲れのせいか、とても大人しかったそうです。(まぁ、もともと大人しいのですが・・・)
そして、昨日、院長先生のお話では、あまり内科治療では改善がみられていない様子泣く
内科治療では効果は出にくいとは聞いていたものの、う〜ん・・・やっぱりそういうことか〜という感じでした。
そして、院長先生より、「可能性があるのならば、手術の方向で準備をしたいと思います」
と告げられました。
手術をするとしたら、水曜日あたりを予定したいとのこと、今日or明日病院で詳しい説明を聞いてきます。ひょっとすると、また状況も変わってるかもしれないし・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最近、すっかり甘えん坊のピノ嬢。しらけた顔
ちょっと離れるとすぐにピーピー、キャンキャン泣きわめくありさまですがくー
お兄ちゃんがいなくなって、ピノなりに不安になってるのか、単にわがままか??
暖かくなったので、お散歩です。あっかんべ
お散歩に出かけてすぐのマンションのベニバナトキワマンサクが満開の生垣がものすごく気になるようです。

きれいですぅ〜
やっぱり女の子ねぇ〜ピンクのお花が気になるのねわーいなんて思ってたんですが・・・

どうしてもきになりますぅ〜
生垣に頭を突っ込んでます。
おいおい、何してるのよ??

シッポもブンブンですぅ〜
何回引き離してもこの状態。
そんなに興奮するような何かがあったのでしょうか!?でっかいミミズでもいたか汗
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
週末、ピノ嬢を除いてはすっかり病気モードだった我が家泣く私は病院で血液と尿検査を受け、お父さんは発熱と腹痛でずっと寝ておりました。
私の検査の結果は何も異常が見つからず、「とりあえず、経過観察で・・・」と言われてしまいました冷や汗
結果を聞いて、少々元気になりました、病は気から・・・
お父さんは今朝、「お腹痛い〜汗」と辛そうに出勤していきました。大丈夫かなぁ?
コロンの為にも、私たちが元気でなくちゃね指でOK








コメント(11) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved