元気娘! | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

元気娘!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年11月08日 22時51分

お父さんの長いリフレッシュ休暇が終了し、先ほど単身赴任先の
おうちに向かって出かけていきました。うっしっし
明日からいつもの生活です。
いつも、コロンとのお出かけのお話が多いので、今回はピノさんが
主役です。拍手
☆---☆ ☆---☆ ☆---☆ ☆---☆ ☆---☆ ☆---☆ 
こんばんは〜犬リボンわたしピノ


今日、3回目のワクチンを打ちに病院病院に行って体重を量ったら、
1ヶ月で0.8Kg増の2.1Kgになってたわ。
でも、コロン兄ちゃんと比べると、まだまだ小さいの。
そのかわり、運動量はすごいわよ〜グッド
ほ〜ら、勢いあまってボールを追い越しちゃったわ汗


あら、お母さんが何か持ってるわ、それ何〜〜〜!?
ダーッシュ!!
(カメラなんですけどね・・・汗カメラ


遊ぶのも好きだけど、ごはんはもっと好き〜ペットフード
ごはんが待ち遠しくてしょうがないのよね。骨
コロン兄ちゃんとごはんに目が釘付けよ。犬レストラン犬


でもね、お母さんはいつも兄ちゃんに先にごはんをあげるの。バッド
そのとき、「待て、お手!!」って兄ちゃんはしてるんだけど、
なんなのかしらね?
どうでもいいから、早くごはん頂戴よ〜悪魔

元気で順調に成長しているピノ嬢のようです。嬉しい

☆---☆ ☆---☆ ☆---☆ ☆---☆ ☆---☆ ☆---☆ 
さて、最後にやっぱりコロンとのお出かけショット車33
仙石原のススキです。
前回、行かなかったからね。


この写真、お父さんが撮ったにしては、めずらしく、なかなかいけてる。わーい
なんかはいってるの??犬


おいおい、それは足柄SAのドッグランのワンコのWCだよ汗


病院今日、コロンもピノと一緒にワクチンを打ちました。
ワクチンは大丈夫だったのですが、またしても口周り、肉球、肛門あたり
が赤くなってカユカユになってる模様。
アレルギー薬を処方されてしまいました。 泣く
来週、また病院だよ〜バッド


コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved