きなこ舐められまくり | mousse(むーす)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   mousse(むーす)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

mousse(むーす)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2008年06月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2006年02月25日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: むーちゅん♪むーくん
  • ■好きなこと: お散歩
  • ■キライなこと: 抱っこされて落とされるフリをされること。必死でつかまってます。車に乗る事。
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■毛の特徴: スムース。やわらかい。ツルツル
  • ■好きなおもちゃ: ペットボトル。ピーピーなるおもちゃ
  • ■好きなお散歩コース: どこでもスキ
  • ■自慢の芸・得意なこと: お座り。お手。おかわり。待てしか出来ない。
  • ■人見知り度: まったくなし
  • ■犬見知り度: まったくなし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■身体の状態: 健常犬

■mousse(むーす)の家族





mousse&kinakoの日

RSS

きなこ舐められまくり

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年06月25日 11時13分
画像

きなこが舐められて怒らない時は眠たい時(笑´∀`)眠くない時に舐められるとウゥーウゥーって怒ってます(°∇°;)


今日は植木屋さん!?が来て松をチョキチョキしてるんだけど、カーテンの向こうでおじちゃんがなんとなくみえてそれに吠えてる( ̄。 ̄;)
1人が吠えるともぉ一人も( ̄。 ̄;)

今は二人…バトル中(゜Д゜;)
いつもきなこが勝ちます(゜o゜;)むーくん頑張れ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
最近暑かったり寒かったりだねぇ〜
うちの二人は未だに布団に潜って寝ます(;゜O゜)真夏もね( ̄。 ̄;)

冷え冷えの板みたいなのも去年買ったけどホリホリするだけで寝ない!
毛布の上や布団で寝るくらいだから冷たいのでは寝ないよね(__*)


暑くなってきて散歩が大変!
むーくんは途中で歩かなくなるしきなこは早く行きたい言うしで大変。゜(゜´Д`゜)゜。

昨日は散歩中う○ちの姿勢!出たから取ろうとするとまだついてる?毛がお尻から( ̄□ ̄;)!!お尻にティッシュを持って行き取ろうとするけど逃げる!!その瞬間首輪がスポッと外れたΣ(゜□゜;)走り回ってる!名前呼んで首輪付けてう○ち取って無事散歩再開(`・ω・´)

でもなんかクチャァーイあぁぁぁぁー尻尾についてるぅぅぅ(*´Д`*)
家に帰って洗いました。
その後きなこもお散歩に、きなこはスタスタ楽です(笑´∀`)家の近くで地面に体を擦ろうとしたのでダメ!ってやめさせてスタスタ歩いて無事帰宅(*´∀`*)


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved