今日は病院へ・・・ | せこびっちのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   せこびっちちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

せこびっちちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2007年03月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
  • ■誕生日: 2003年01月04日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: せこ、びっち、ぼくとか呼んでます(*´∇`*)
  • ■好きなこと: お出かけ、ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪すること、ぺろぺろ攻撃




うちの息子∪・ω・∪

RSS

少しずつではありますが、頑張って書いちゃおうと思いますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

今日は病院へ・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年03月13日 01時03分
画像

今日は、薬を飲ませて二週間後の検診とワクチンへ行ってまいりましたわーい
お口のにおいは、取れたけど歯茎の赤みが相変わらず(;´д`)トホホ
これは、慢性の歯肉炎らしい。またお口のにおいがしたら・・・一週間薬を飲ませることになりました。これは様子を見ておかないと・・……(-。-) ボソッ
ワクチンは、無事に終了!!!
気になる点があったので先生に相談をしてみた。
ここ一週間夜中に何だか喉に詰まらせたようなカーッといって、何度も繰り返す日があり(*'ω'*)......ん?やばいかも!!!!心臓?病院へ行くまで私が寝不足でふらふらでした。
心電図をとって、心臓の右室肥大の恐れでした。今の所元気だし、発作もなく症状が出てないので薬も飲ませないでいいみたいです(´▽`) ホッせこびっちは4歳だから今は若さで症状が出ないけど、年をとるごとにいろんな症状が出てくるかもしれないので観察が必要ですといわれました。といっても年に一度心電図をとっていればいいみたいなので、特に心配しなくていいみたいです(*´∇`*)
来月は狂犬病と胆のう検診です。
このところ毎月のように病院だなぁと思いましたε- (´ー`*) フッ
でも先生に人間の一ヶ月と∪・ω・∪の一ヶ月はずいぶん違うからねぇといわれ・・・
人間が年に一度検査するのを∪・ω・∪で例えると、年に四回行くのが理想的らしい。一年に4〜5歳は年をとるからねと言われ納得!!!
我が息子の為ですものねぇ(^ー^* )フフ♪
帰ってきてからお疲れモードで、せこびも私もお昼過ぎからずっと寝てました((o(>▽<)o)) きゃははっ♪



コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved