お薬〜♪ | ミッチーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ミッチーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミッチーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ミッチー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 1999年03月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: みっちゃん、お嬢〜
  • ■好きなこと: 新しい(洗濯したて)の毛布に包まる事




ミッチ―で〜す!

RSS

ミッチ―の日記

お薬〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年05月30日 19時28分

★今月からフィラリアのお薬を飲み始めます〜

なぜか喜んで飲んでくれます〜一応食べ物の中に入れます。
 
で〜今回は大好きなバナナ〜ハートゆで卵のきみでもOK、チーズでもOK

ふかしたジャガイモ〜まあ好きなものなら何でもOKって感じです。

ミッチ−お薬だよ〜と言うと喜んで走ってきます。 今日もすんなり飲んでくれました。

母は大助かり〜♪ えらいぞ!ミッチ-拍手

★食事のお話〜食事の基本はダイエットフード病院(病院で購入)

避妊手術をしている為、太ってしまうのです。

不思議な事に前はフードをなかなか食べなかったのに、ダイエットフードにしてからは残したことがない・・・(−−)

ダイエットフードにすると、ほとんどの子が嫌いな為食が細くなりやせる・・・らしい・・・らしい・・・
 
美味しそうに食べるなんて珍しい・・・と病院の先生に言われた。
ちょっぴり母は恥ずかしい・・・f^-^;

フードはしっかりはかって小分けに袋に入れておきます。

夕食の時に時々ミッチ-の好きなものをトッピング・・♪ (この時は少しフードを減らします)
ミッチ-トッピングランキング〜♪(^∇^) 
  一番 納豆 
  二番 豆腐 
  三番 人参

納豆がトッピングと分かった日にゃあ〜放心状態〜ねこにまたたび?って感じでミッチ-に納豆?て感じです〜
 
納豆は犬用のを与えますが・・ないときはおかめ納豆(小粒)です。
フードと混ざってねばねば〜でも喜んで食べる・・・(口が後で納豆臭い・・)(><)

動く宝石と呼ばれている犬種なのに・・・納豆なんて・・・
でもそこが可愛いのよね〜(親バカ・・・)(^^)


コメント(0) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/2908/ug0IJ

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved