ボス、脱、男子!! | ボスのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ボスちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ボスちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2008年02月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2006年07月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ボスさん、ボスヲさん
  • ■好きなこと: とにかく咬む、跳ねる、飛びかかる

■ボスの家族

リンク
@ease
ワンコNGなのが残念ですが、ピザ&お酒がとってもおいしい!!お酒の種類が豊富だけじゃなくて、スイーツもおいしいので、ぜひ!!!
EVOKE with WAN
堀江のおしゃれなお店です! スパイダーマンの服もココで買いました!
わんわんネバーランド
ボスさんがこちらのしつけ教室でお世話になっています。
ボストン
ボスさんとの出会いの場所です。 その名の通りボストンテリアの取り扱いがありますよ!
オッターテイル
長居公園の近くにある、静かなドッグカフェです! オリジナルの洋服もとってもかわいいですよ! ここのホットドッグが絶品!
Honda Dog
SAやPAのドッグラン情報も載っています!




ボスのため息、エビスのヨダレ

RSS

〜ボス、エビス、我が道を行く〜

ボス、脱、男子!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年02月06日 22時22分
画像


どうも。本日はハハが現状報告いたします。ピース

それは、先週、金曜日、2月1日のことでした。
ハハは有給を使い(結局、昼から夜まで仕事にいったので、有給だったのか?!)
ボスを病院に。

特に病気ではないのですが、そう、彼のためを思い、「脱 男子計画」、
いわゆる去勢手術を行って頂きました。




何もしらない彼。



すべてを知ったとき、彼は怒るのか?!

無事手術も終わり、病院がしまるギリギリでボス確保。
麻酔のせいか、ふらふらになりながら、そしてあの、パラボラアンテナを
ひっさげご帰宅。




結局、パラボラのせいで眠れないようだったので、すぐにはずしてあげました。
(それと、かなりボスさん、体が固いのでお尻がなめれない?!)



で、次の日。
ボスハハのそのハハ、いわゆる、ハハママがお泊まりに。
事前にボスの状況と、エビスという方が加わったことは伝えてたのですが、
エビスのおとなしさにびっくり!

エビスはやんちゃですが、人の前と、そんなに電池がきかないので、
ボスみたいにテンションずっと↑↑ってわけではないので、
ハハママには好印象にうつったよう

そんなハハママ。
ボスに気に入られようと、リンゴを持参。
「ばぁば」ではなく、おばちゃん止まりにしたかったらしい。



ボスに何度も「りんごのおばちゃん」と教え込んでました。
ボスチチが雪山にいき、不在のため、女同士で昼間っから宴↑



白黒兄弟にプレゼントをおき、りんごのおばちゃんは帰りました。

最後に、
「えびちゃんなら、1週間は預かるわ。ボスは何考えてるのかわからん!」と。

私には、ボスもエビスもわかりませんが。

さすが、ハハママ。

先輩です。


〜ありがとう!!〜
たかみ〜
ボスとエビスの写真をかっこよくしてくれてありがとう!!
使ってますよ〜
これからもお願いしますわーい



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved