ルキががんばってるから♪ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

ルキががんばってるから♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年02月15日 13時59分





      今日もいいお天気だよ晴れ



       ルキは今日も元気だよ音符




      てく   てく   てっくてく♪





     ここ  まぶしいでしゅよぉ♪






   ここは  いろんな人が通りましゅねぇ




           そうでしょ




     ここ ルキ 気に入った?




      うん  なかなかでしゅよ




  ね  ママ  ここ どこでしゅか?




      って今更よぉ ルキちゃん




    ママのおひざの上は上だけどぉ・・・






     でも やっぱり ここ・・・




  いつもと違うところみたいでしゅよ




      実はルキのいるところは



        ママの会社







      あらら?  どうして?




          実は・・・





   昨日悲しいことが起こってしまいました



 ルキのおうちに どろぼうが入ってしまったのでした






       ルキ おうちお留守番の時




  ママの帰る少し前のことだったようです



  盗まれてしまったものもたくさんあったのですが




    ルキが無事でいてくれたこと



     事実がわかった瞬間から




      このことを思いました

      



  今はこれだけでもよかったことだもん






    気を取り直して元気にしています




   ルキが1番怖い思いをしたはず・・・


 
        そのルキが


    こうやって元気にしてくれてること




    がんばってるルキにありがとうです




    事情を話し 会社に一緒にきています




    やさしく受け入れてくれる会社の方に




       またまた感謝ですわーい





  当分 ルキの日記をつけれないかもです




      でも ルキ元気だもんね



      がんばりやさんだもんね
            



    心配かけてしまうかもしれませんが





      ルキのお休みの理由





     日記の1ページに書きました




   何が起こるかわからない世の中です


 

          みなさん




    充分にお気をつけくださいね

        



コメント(50) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved