ママが大喜びしてるの〜☆ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

ママが大喜びしてるの〜☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年09月04日 13時44分



      

    今日も晴れです晴れ


 空気は秋っぽくなってきたのを感じますわーい


   昨日びっくりプレゼントが届きましたプレゼント


  テディくんのご家族のみなさんからでした!!


 ママさん、ねぇねぇ、にぃにぃからの

   暖かい気持ちのこもったお手紙音符

 そして、ママさんのお手製のルキのシールハート

 ねぇねぇが作ってくれたビーズのストラップですプレゼント







    突然の贈り物で本当にびっくりでしたv(≧∇≦)v


     とって〜もうれしかったですo(^o^o)



  大阪にお住まいのテディくんのご家族おうち


  こうやってお手紙をいただけたりすることで


  なんだか近くのお友達のように思えるルキママですわーい




   ここでお知り合いになりお友達になれた


     テディくんのご家族のみなさんハート



   本当に暖かい贈り物をプレゼント


    どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o





   携帯のストラップが壊れてしまってて


  ず〜っと何も付けてなかった携帯に


  ねぇねぇからいただいたビーズのかわいいストラップハート


     早速付けさせていただきました〜ピース






    本当にどうもありがとうございました( ^o^)/


      とってもうれしかったで〜す v(o^▽^o)v




   ママと一緒にルキからもお礼させてもらいま〜すハート








   


    ママさん、ねぇねぇ、にぃにぃ、テディくんハート


    本当にどうもありがとうございました( ^-^)∠



   ママはとってもとっても喜んでいましたよ〜音符





      そして、昨日・・・・・・・・・・・・・



       同じ日に・・・・・・・・・・


   テディくんと仲良しの方から


        幸せが届いたんで〜すプレゼント




    またもやうれしいビックリでした〜...((((ノ^^)ノ


      


コメント(22) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved