病院だ〜い好き☆ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

病院だ〜い好き☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年04月02日 13時53分




すっごいピッカピカの日曜日晴れ
こりゃもう夏かなぁ〜!?わーい

1ヶ月ぶりのしつけ教室のため
いつもの病院へ病院車

しつけ教室の前に検診もお願いしちゃお〜ピース

なんともなくとも1ヶ月に一度は検診を受けるルキ犬

そのせい!?

ルキは病院が大ダイだ〜い好きなのですぅハートハート







待合しつでも、ソワソワ ワクワクグッド音符
とってもいい子にしてるの〜ピース






そうだ!!
診察してもらうんだもん!
お洋服脱がなきゃね〜☆

とママの上でもこうやっていい子にまってるルキ音符


そして、看護婦さんのおねえさんたちに
「あそんで〜音符」って

お姉さんはいそがしいのよ〜^_^;



診察室でもいい子に先生を待ってるんだよね〜わーい






先生まだ〜?






こっちからくるのかなぁ〜?



おうちでもこうやっていいこにしてくれたらいいのにぃ〜わーい


と、検診してもらい、もっちろん異常なし、
元気いっぱいに育ってますと^_^;

体重は50g増えて、1.15kgでした〜拍手


先生に「ちょっとお顔が大人っぽくなったかな〜!?
な〜んて言われ、喜ぶルキママでした〜(≧∇≦*)


実はママもこの病院が好きなのでした〜(*^。^*)


 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

     しつけ教室は久々だったから、トレーナーのお姉さんに会えて
     とっても楽しそうなルキでした(^^♪
     実際の、しつけ(おすわり等なんですが。。)は
     まぁ〜そこそこで〜^^;

        ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ 

コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved