ママの悩みもうひとつ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

ママの悩みもうひとつ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年03月22日 15時29分




今日もいいお天気晴れ

考えたら春分の日だもんねぇ〜音符
春っぽいなぁ〜(*^。^*)


ここ数日寒かったからこの陽だまりがうれしさ倍増〜o(≧∇≦o)


お天気いいとルンルン音符

おうちのお庭で初めて遊んでみました〜!!
小さいお庭なのに猛ダッシュ〜!≡≡≡ヘ( ^^)ノ


ママが水まきしてたら、そのホースから出る水を
追いかける!追いかける〜〜(m^^)m!!
これって初めて見たから?
もう向きになって追っかけてるぅ〜 C= C= (o >ロ)o
なんだかおかしくってわーい
でも、かわいいかもぉ〜目がハート








おかげでビチョビチョヾ(^^;;


午後は、いつもの公園へお散歩にいきましたぁ〜犬

やっぱり恐い思いをしてからのルキは
妙に恐がってますぅ(>へ<)

ワンちゃんはもちろん、
今までは平気だった音にまで妙に敏感でぇ。。。

何かの音で、すぐビクッ(◎-◎;) と

しっぽももっちろん中に入っちゃってますぅ。
それに「ワンワン」って吠えるしぃ〜(/_・)

こわいんだよねぇ〜o(´^`)o

でもママどうしたらいいのかな?(´△`)

お散歩嫌いになってもらいたくなかったけど
恐い思いをしてるルキもかわいそうだしぃ〜(O.;)

今、ほんとにどうしていいのか悩んでま〜す(;´д` )

少しずつ慣れて来れば大丈夫かな?




そんな心境のルキだけど
こんな階段も下りれるようになりましたぁ〜拍手





動画とってみたけど、ママがついていけず
上手にとれなかったぁ〜泣く



そんなルキでも、やっぱりちびっ子はだ〜い好きハート

「かわい〜(^^)」
と遊んでくれる子供たちには
相変わらず、ペロペロ攻撃▼o・ェ・o▼
昨日も、大変でしたぁ(^_^;)

人は大丈夫のままで少しはホッとしてるけどぉ〜(*´▽`*)






コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved