いろいろあった日でしたぁ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

いろいろあった日でしたぁ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年03月11日 23時46分



今日は久しぶりのしつけ教室の日☆

この前、パピークラスを卒業できたから
今日は「初級クラス」の1回目♪
楽しみねぇ〜o(^−^)o

といつものように車で出かけました車

いつも運転中、ルキはママのひざの上でいい子にしてます♪
そんな時、いつになくママは「ルキ〜☆」なんて
かまおうとしてたら。。。
コンと前の車にぶつかってしまいましたぁ(>_<)

車自体は大したことなく、もちろん相手の方も
特になんともないといってくださり、事故としては
小さくすみました。
なんといっても、相手の方がとてもよい方で本当に
よかったです。
どうやらチワワちゃんを飼ってる方のようでした犬

でも、事故は事故 とても反省ですがくー

事故証明をとり、ディーラーの方へ連絡<('o')>

普通保険会社への連絡等自分でするものなのでしょうか?!

ルキママの車のディーラーの方がまたとてもよくしてくださる
やさしい方で、何かとよくしてくださってます。

今回も事故のことを連絡したら保険会社への連絡等
すべてやってくれるとのことでした。
本当にルキママはやさしい方々に恵まれ
いつも幸せと思ってます☆

ママ自身の車の状態は明日見てくれるとのことでした。

本当にディーラーのお兄さんありがとう〜☆⌒(*^-°)v


反省はもちろんしたものの
すっかり気を取り直したママ(こんなんでいいのかぁ〜^_^;)
もちろんしつけ教室には間に合わず連絡し、次回は4月♪

家に戻り、今度はいつもの公園へルキといってきましたぁ〜車

お知り合いになったわんちゃんたちには会うことができなかったけど
今日は、小学3年生の女の子二人がルキのお友達になってくれました(^^♪
ローラースケートはいてる子たちでした♪

ルキはとってもこのお友達と遊んでるのが楽しそ〜☆








本当に今の子はオマセちゃんです(*^_^*)

かわいいね〜から始まったと思ってた会話☆

聞いてるとママの方がわくわくしちゃうほど話が幅広く面白いのぉ〜音符

「ルキちゃん、きっと人間だったら
 小悪魔メイクする感じよね☆
 なんかエビちゃんっぽいタイプじゃない〜ハート
 エビちゃんよりもかわいいかもぉ〜」

「それに、スカート似合うしきっと赤が似合うおしゃれな子になる感じね音符

ルキママとしてはとてもうれしいこと言ってもらってるとは
思うんだけど、でもでもなんだか
ルキママもう負けそ〜^_^;て感じでした汗

今日は珍しくスカートはいてお散歩いってよかったかな♪
これも、女の子とお友達になってくれたきっかけだもんね☆

でも、こんなオマセちゃんたちも
5時のチャイムがなったとたん
「あ〜帰る時間だぁ〜」ってかえっていきましたぁ♪
やっぱりまだまだかわいいねぇ〜(#^.^#)

ルキもさぞ楽しかったんでしょ♪
「バイバ〜イ(^^)/~~~」と去っていってしまう2人の子の姿を
少しの間見てるようでしたぁ(^。^)

遊んでもらえて楽しかったねぇ〜ハート

楽しい時間を過ごし、満足して車に乗ったルキとママでしたぁ☆





いろいろあった日だったけど
最後は本当にうれしいことがあった日でしたぁ☆


☆彡☆あまりにもいろいろあったせい?
    疲れてるパパに付き合ってもらい
    朝方まで、飲ん食べてましたぁ☆
    (普段はそんな飲まないルキママ)
    パパは疲れてる感じなのに
    ママ一人でハイテンションで楽しい夜をすごしましたぁ〜わーい
    パパ、お疲れのところ、
    こんなママに付き合ってくれたありがと〜ね
ハート☆彡☆
                                              


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved