☆いちご到着☆ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年11月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

☆いちご到着☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年11月15日 11時22分



昨日の夜、まちにまったいちごのドームベッド到着したね。
こっそり、暗いルキのお部屋に入れておいたら
ルキはくんくん鳴いてたね。何か気配感じてたんだぁ。
ママの方がこのイチゴちゃん気に入ってしまったようよ。
だって、とってもかわいいんだもの。
ベッドの部分はほかほかしたものではないんだけどね^^;
ちゃんとルキが中にはいってくれるかは何よりの心配だった。

でも、朝、早速ルキのゲージの中にいれたら、きっと
イチゴのおうちの中にいつもつかってたフリースとかも
いれたせいもあってか、すぐに入っておもちゃで
遊び始めてたね。いつになくずっと入っててママは
びっくりしたよ。中に入ってくれるかなぁ?っていう
不安はいらなかったのね^_^;
でも、ルキもすごく気に入ってくれたみたいで
よかったわぁ!

朝は今日もじいちゃん、ばあちゃんのおうちまでの
一周お散歩したね。やっぱりルキは車の音がこわいのかな?
考えたら人間だったあの音はうるさく思うし、いい気分じゃ
ないもの。ルキだってそうなのよね。。
あの通りは通るのやめましょうね。
ルキがちょっと顔を見せると、じいちゃん、ばあちゃんも
にっこにこ。きっと、みんなに元気を与えるとっても
かわいい存在になってるんだね。実家では
数分だけど、なおくんの車のおもちゃで遊ぶんだよね♪
見てると不思議☆ あ!これなおくん知らないんだよね。
ごめんね、ルキが車のおもちゃ借りて遊んでるよ♪

といいことはうれしいんだけど、ひとつ疑問ができたの。
昨日あたりから、ワンワン!っていう感じで
今までと違う鳴声なの。。これはいつもと違う感情の表れ?
たとえばものすご〜く怒ってるとかものすご〜く怖いとか。。
それとも、声変わり?!なんだかママはいつもそうだけど
初めてのことには不安ばっかりだよぉ。。
誰か教えてほしいなぁ。
もちろん、このときもルキのことをほっておいたら
いつものように鳴きやんだけど。。ちょっと今のママの
一番の疑問点だよぉ。
思い出しちゃった。もひとつ疑問!
ルキはまだ、オスワリとフセがはっきりしていないみたい
だけど、それはゆっくりとしつけとしてママが教えるとして
最近、ママの所に歩いてよってくるときとか、フセの状態(低姿勢)でスリスリ歩くみたいにしてくるよねぇ?!
これってどんなサイン?!何か不満に感じてる?う〜ん
これまた、ママのわからないことだわぁ(>_<)
すりすりってかわいいけど、やっぱりよ〜く考えたら
怪しい感じよ。どうしてかな?何か意味があるなら
知りたいし、そうじゃなくっても直してあげたいなぁ。。
いつ、解決できることやら。。

あとあと!楽しみにしてたお洋服とどかなかったけど
今日の夜あたり届いてるといいなぁ(^^)



コメント(2) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/2749/6gaJK

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved