そろそろ・・・ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年01月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

そろそろ・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年01月19日 23時58分



       月曜日っ   今週も寒さに負けずがんばろ〜キラキラ



          って 朝起きたルキとママ




      ルキちゃん 今日も 元気なんだけどっ音符



  お散歩のとき いつになく 余裕があったみたいだよっキラキラ




 音符ふふふふ〜ん  とでも 聞こえてきそうな お散歩姿っ




      月曜日  お留守番でゆっくりできるから


           うれしかったりして〜(^^ゞ




      お留守番のときは 何をやってたのかなぁ?




        ママが おうちに帰ってくるとねっ音符




   

     って  ルキちゃんからの お誘いっキラキラ




           うれしいな〜わーい  

  

          でも ママねっ汗

 
    新しいお遊び まだ考えてなかったよっ汗



           ってことで・・・・・・
   

  
     久しぶりに パズルで 遊んでみたよっ音符




    やるよ〜  って 言う前から準備万端なルキ(^^ゞ




               まっだだよ〜   




         いいコで 待ってたもんねっハート




           いいよ〜   っで


    す〜ぐ 中に入ってるおいしいの食べちゃうルキ



  久しぶりだけど これじゃ〜 おもしろくないもんねっ汗




             ってことでっ



       ちょっぴり 難易度 あげたみたよっわーい

    



     これやるひと〜   って  ママいったらねっ


 
           また この場所でねっ(^^ゞ


     って ルキちゃん  またもや やる気満々音符




     いいよ〜    って  いった瞬間にねっ汗



            も〜  一生懸命〜キラキラ

    

    ひたすら がんばる ルキちゃん でっした〜音符



         も〜っちろん  すぐにねっ


     中の おいしいのっ  食べれたよっ拍手



            そろそろ・・・・
 


    本当に 新しい お遊び 考えないとねっ汗





  




コメント(15) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved