先生お世話になりました〜 | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

先生お世話になりました〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年12月30日 00時03分



       今日も とってもいいお天気だったよねっキラキラ



        あと 今年も あと3日っていう日


        ママもお仕事納めの日だよ〜わーい




  でもねっ 朝ルキと一緒に車でお出かけしたんだよ〜車



          ママお仕事なんだけどねっ汗


             その前にね〜


        もうちょっとしたら わかるよっキラキラ




     陽の日差しが 車の中に入ってきたのねっキラキラ



     まぶしいなんて うれしいことだよね〜音符





         そして ついたところはねっキラキラ



   さっすが ルキちゃん  大好きな病院だもんねっハート


         す〜ぐ わかったよね〜拍手



            待合室ではねっ



         いいコで 待ってたよねぇキラキラ




            ルキちゃ〜ん


        そうよ〜  ルキちゃんだよ〜ハート


      今日は お預かりね検査だからねっ





   はい  はい^^;  ママはお仕事いってくるね〜汗



      いいコで 検査してもらうんだよ・・・


       なぁんて ママが言う前に・・・・

   

        ちゃんと 先生のところで

   
    ニッコニコしてる ルキちゃんでしたっハート




  今日は 定期的な 神経学的検査の日っ病院



やっぱり ちょっぴり 腰にかけてのところに痛みがあるみたい・・


   
 普通に過ごすには まったく問題ないんだけどっ



  痛いよっ って お顔をあんまりしないルキ



   少しでも 苦痛は味わせたくないもん


          できることで・・・・


         気をつけることで・・・

      

 痛みを感じないでいれるなら それがいいもんねっ



 

    2脚で たっちしたりは やめようね・・・・



  ちょっと 気をつけることで 大丈夫なんだもんねっわーい





  念のため また1か月後 検査してもらおうね〜




      今年も病院は最後だよっ




   いろいろと お世話になりました〜わーい




     明日は ママもお休みよっキラキラ




  明日は ちょっぴり電車でお出かけしようね〜音符






         





コメント(9) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved