少しでも・・・ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

少しでも・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年05月25日 01時21分

       



    今日は夕方から雨降りだってぇ雨



       って知ってたんだけど・・・・・


     お昼頃までゴロゴロしてたルキ親子





            今日何しよぉ!!




             そうだぁ〜




      って 今日やること決めたルキママ






           ルキはまだわからないのねぇ(*≧∀≦)




            教えてあげるねぇ音符




     今日は   ルキちゃんのシャンプーしよぉ〜



              ねぇ ね〜






    シャンプー あんまり好きじゃないんだよねぇ(〃´o`)




   今日は いつもよりも 上手にやってあげるよぉ(*^-^*)





     ちょっと 今までと違うとこで シャンプーよぉ




           ね キレイ しよっ音符




        きっと  いいこと あるよぉハート



           ね   いいよねぇわーい



  

    どうにか 説得し はい と 言ってくれたルキちゃん





            決まったら  決まったで




              こうだもんねぇ^^;
 





        はい   はい    もちろんよぉわーい




    それにしても  さっきまで プンしてたのは



           どこのコですかぁ??




        なぁんては おいといて っと




    今まではお風呂場でシャンプーしてたんだけどね




     洗面台の上で シャンプーしてあげたよ音符




 お風呂場でのシャンプーがあんまり好きじゃなかったルキ




           お友達にきいてね



     初めて 洗面台で シャンプーしたの!



   最初だから もちろん おやつあげながらねわーい




     ルキ  今までよりも イヤじゃないみたい



    それに ルキママも やってあげやすいの



     よかったぁわーい    これからは ここでね音符




        ルキの使ってるシャンプーは



  
 http://www.lafancys.co.jp/product/list/02.html

           ラファンシーズ



       仕上がり フッワフワ〜 だよねぇハート




          お手入れのひとつが 



  ルキにとって 少しでも いやじゃなくなった 今日



        1つの いいこと  うれしいこと



         今日の 小さな幸せだねぇハート




      ルキも 1つ いいこと? あったからぁ?






    いつもより ちょっぴり  うれしそうに見えたよハート





         明日も 雨降りかもねぇ




      明日は 本当に ルキが 楽しい




       って 思うこと    しよねぇ音符


 

           ね ルキちゃんハート






コメント(28) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved