オウチに来て3か月だョ♪♪ | なぽりたんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   なぽりたんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

なぽりたんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2014年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍

  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2013年12月21日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なぽちゃん
  • ■好きなこと: お部屋で爆走する事
  • ■キライなこと: お手入れスプレーが嫌いみたい・・・
  • ■体重: 2.5〜3.0kg
  • ■毛の色: ホワイト
  • ■毛の特徴: クルンクルン
  • ■好きなおもちゃ: 初めてのおもちゃ『ホットドッグ』と『木の棒』
  • ■好きなおやつ: ボーロ・手作りササミジャーキーと乾燥リンゴ・食後の歯磨きガム
  • ■マイブーム: 『ホットドッグ』のおもちゃをかじる事 木の棒をかじって小さくする事(*′艸`)
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: 北斗君の命日が12月15日 なぽりたん君の生まれたのが12月21日なので もしかして生まれ変わりかも?っと思った事と チャーリー君に似てオチャメな一面があったので一目ぼれ♪
  • ■身体の状態: 健常犬

■なぽりたんの家族

リンク

チャーリーくんちのカメラマン
飼い主 かずちゃんの写真ブログです♪なぽりたんU^ェ^Uもたまに登場します。見に来てネ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




ほんわか『なぽりたん』

RSS

なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*)
わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。
皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

オウチに来て3か月だョ♪♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年10月17日 14時20分


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪でしゅ〜〜



꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 『ボクちん 昨日お洗濯されたのでしゅ・・・』

▲ なぽ臭がしてきたので
  第3回なぽりたんのお洗濯っっっ(*′艸`)
  
 ↑ この写真は大暴れして?大喜びして??走り回りながら
 ドライヤーがほぼ終わったトコロ・・・
 何か〜〜違う物体ですぅ〜

 もっと驚きなのが 濡れてる時なんだけどね〜(*≧m≦*)プププw
 頭でっかちな なぽりたんだけど 
 実は・・・小さなお顔にスリムなボディーなのだョ  

 この後 ブラシ・・・ヽ(;´ω`)ノ頑張ったぞよぉ〜
 フワフワ〜〜(//∇//) 写真・・・撮ってなかったョ(´⊆`*)ゞテヘヘ
 
 でも〜暴れたらスグに モシャモシャしてくるョ・・・・・



 ☆本題☆


本日17日は なぽりたんがオウチに来て
3か月になったよぉぉぉ〜O(≧∇≦)O イエイ!!


え?まだオウチに来て3か月?? 
何か もっと前から居るような??感じだョ


今は まだトイレトレーニング 頑張ってるョ



꒰ ♡´∀`♡ ꒱『オシッコしたくなったでしゅ〜〜』

▲ジーーっとトイレを見て・・・



꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 『かずちゃん〜入るでしゅから 美味しい物くだしゃい〜』

▲かずちゃんの顔を見る・・・



ハイハイ・・・
トイレへ誘導するのに 美味しい物をあげます



꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 『トイレ入るでしゅ〜〜♪』


サークルのドアを閉めます

シッコ  シッコ  シッコ  シッコ・・・  シッコ コールをしま〜す



꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 『キャッキャッ♪ オシッコ出るでしゅ〜〜〜』

▲バタバタします・・・


オシッコが出たら 
思いっきり褒めて 美味しいボーロをあげて
スグに出してあげます




何か〜最近 『オシッコするでしゅ〜』って自分から言ってくれてるような???

少〜〜し成長した なぽりたん でした。


  ちなみに ウンコさんの時も コールは『シッコ』なのですぅ〜(⌒_⌒; タラタラ


お医者さんの先生にトイレトレーニングの仕方はコレでOKを貰ってるんだけど・・・


でも〜〜自分からトイレに入る様になるのかな???


早く 覚えておくれ〜〜お願いだぁーーーっ☆



☆おまけ☆

淡路サービスエリア ドッグランにて
大きなお友達とご挨拶する なぽりたん♪

꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 『ボクちん なぽりたんでしゅ〜』


お鼻クンクンご挨拶だけできました拍手
何かーーーなぽりたんデカく見えるね(*′艸`) うふふふ


コメント( 6 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved