でっかいどう旅行記   〜もしかしてPART1〜 | ミニーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ミニーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミニーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2008年01月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2000年08月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: みっちゃん
  • ■好きなこと: ドライブ
  • ■体重: 3.5〜4.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




愛しのミニーさん☆

RSS

でっかいどう旅行記   〜もしかしてPART1〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年01月20日 22時08分
画像



1月12日〜16日まで、我が愛しのミニーさん犬に、留守番してもらい

私は 仲良しの拓ぽんと、
北海道雪へ、行ってました。




飛行機に乗るのも、ウン年ぶり・・・関東より北に行くのは、初めての試み・・・

ということで、かなり    目がハート
ドキドキ☆わくわく☆ドキドキ☆ドキドキ目がハート




飛行機を乗り継いで、降りた地は、真っ白な銀世界でした。

1泊目は、函館!!



マンホールが、あまりに可愛くてとっちゃいました☆



そして、さすが!北の食卓!!

ということで、ラーメン、カニ、海鮮丼と、

それはそれは、美味しかったです。





函館空港に到着してから、ずっと私の脳裏を、まわってたのは

♪は〜るばる〜きたぜー  は〜こだってーーーーー♪

そう!巨匠   北島○ちゃんの歌でした。

その歌を 歌いながら見た 夜景↓

ちょっとぶれぶれですが、

さむーい中で見た夜景は、かなりの絶景でした拍手

もちろん、観光客は 私たち以外にも いて・・・酔っ払いのオッチャンだの、声のでかい

中国の方だの・・・  多種多様に 色んな人間さんがいましたが、

それでも、ここの夜景は 素敵でした☆



そして、次の日へと続くのです・・・






その夜・・・  母上より、ミニーさんの近況をまってたのですが、

新年会を迎えてた母上からは、もちろん  近況メールは来ず・・・泣く

便りがないのは、元気な証拠!!と自分に言い聞かせていた親ばかな私・・・。




コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved