寒いに決まってるでしょ〜 | ttttさんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   ttttさんさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ttttさんさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ttttさん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年12月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

プロフィール




ブループウィッピー

RSS

寒いに決まってるでしょ〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年12月16日 17時15分

今日は、また朝からハーフがギャーギャー騒いでいるしどうしようもないからちょっと表に出してお説教していたんだあるとのお説教も、あまり聞いているとは思えないんだけど取りあえずは少し落ち着かせる事を考えた。しばらく、外に出して好きなようにさせていたんだけど寒いから早く入ればいいのにが思っていた。しばらくして、ひとりで遊んでるのに飽きたのか私の手にちんまりとなってきて可愛い顔をプリントこっちに見せていたんだよね。そうしたところ、寒かった気が体をカタカタふるわせているのに気がついた。ハーフの体を触ってみると冷えきっちゃっていたからとりあえず一言「このお馬鹿、さっさと入りなさい」と言ってかごの中に入れたんだけどね。

コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved