おっさん盆ダンス | NAIGHTのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   NAIGHTちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

NAIGHTちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

NAIGHT

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年08月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2008年04月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: にゃい
  • ■好きなこと: 白い毛の玉のおもちゃをあぐあぐ




わがままニャイ スマホで復活〜

RSS

PCからスマホにお引っ越しです。

あまり、更新できませんが今まで通り よろしくお願いします。

おっさん盆ダンス

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年08月19日 11時15分



猫ニャイトでしゅ  出遅れちゃいました 小梅ちゃんとこの盆踊りにかけつけたにょ
  
  お空組のビビたんや スミちゃん達 たくさんきてたんだって。

  にゃんとも 失敗、よーし 唐草模様の手ぬぐいひっさげ ニャイトは引き続き
  おっさん盆ダンスを やりますにょだ
  
  レディーはまたたび酒をサービスです。 

  くねくねしたりにゃい方は 引き続きお楽しみくださいにゃせ。

汗あつくてナイトいじょうに床の上で くねってます。

  そしたら 体がいたくなってきたので 久しぶりにテニススクールに行きました。
  やっぱり 運動した方がいいですね。
  頭のおもいのも 取れて、体もスッキリです。
  友達に おいしいおつまみも頂いて 幸せの ビールです。
 
  金山時みそ 塩もみなす みょうが しょうが をきざんで まぜた物ですが
  奴にのせたり そのままご飯にも合うし さわやかですよ。

  金山時みそ(おなめ)は甘すぎないものが いいみたいです。
  セブン●レブン限定のキリンのプレミアム瓶ビール もキリン好きの私の
  おすすめです。ちょっとリッチだけど 家の近所のキリンビール工場でも
  おいしいの。  フローズン生は無料でいただけて 幸せ〜

  クレア母さん ビアガーデン今年も実現できなくて残念。
  茂吉ちゃんもお元気かしら?
  猫毛集会も またやりたいですね〜  


コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved