あんな仕事がやりたい | しゃまる7のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   しゃまる7さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

しゃまる7さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

しゃまる7

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年04月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール




tama父のぶろぐ

RSS

あんな仕事がやりたい

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年04月18日 08時42分

ああいうのみてると。あんな仕事がやりたいって思ってしまうよ。 読書かな。それ以外になんかあったっけ? メタルシェルフ届いたよ。 結局、自転車屋かい!!みたいな。。。 匠ならではのその特徴をいかぶんにも発揮させています。 なので不安な気持ちを落ち着かせるために何年かに一回は坊主にする事にしました。 施設の周りの人って凄いなぁって素直に思うよ。

おすすめのテンガグッズがいっぱいテンガ(TENGA)通販 ローションも豊富!

コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved