医療ナイトメア:医師は病気の夫に代わって妻の行為をさせません | TOKYO FINEAのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   TOKYO FINEAちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

TOKYO FINEAちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

TOKYO FINEA

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: アイリッシュ・ソフトコーテッド・ウィートン・テリア
  • ■誕生日: 2010年05月17日
  • ■性別: 女の子




犬ブログ

RSS

医療ナイトメア:医師は病気の夫に代わって妻の行為をさせません

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年07月30日 12時22分

 オンタリオ州の女性が医師のチームした後にファウルを泣いている効果的に女性に脳卒中後の入院した彼女の夫の代わってに基づいて行動するするために彼女の法的権利を拒否されました。女性は彼女の夫の医療治療の制御を取り戻すするために戦っされています。hermes 新作

"なぜこれが起こっている私は理解していない、"アリーナで先週マイケルコーレンに彼女の試練について語ったマリリン·ネルソン氏は述べた。彼女の夫アーサー、今69は、彼が彼のスピーチを失われたと寝たきりのになりました、そこから深刻なストロークを持っていたときMaryilynの試練には、2つの年前に始まった。アーサーは、Ajax&ピカリング病院に入院されましたれれば、マリリンは、彼女が、彼が、彼がていたこと未満の自分の周りへ存在し、になりつつあったことに気づいたていること言った。 "ゾンビのような空間に見つめて始めました。

" マリリンは夫が急速に状態が彼のストロークによるものではなかったが悪化しているが、原因で多数の薬物に、医師は彼に投与されたことを不審になりました。つ薬は、彼女が言うには、ジプレキサ、薬の重篤な副作用を開示する障害に対して、メーカー、イーライリリー·アンド·カンパニー、に対して提起された訴訟の何万人ものがあった抗統合失調症の薬でした。写真は病院のベッドに横たわって一度堅牢かつフィットアーサー、人間の単なるスケルトンを示しています。エルメス ポストイット

私は図書館に行き、私は薬を研究し、私の恐怖に私は彼がすべての原因で脳卒中であったことを薬のほとんどは、ことが分かった"と彼女は言った。私はぞっとした。私はそれが間違いのちょうどいくつかの種類だと思った。エルメス バッグ 新品


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved