まりのお正月 | まりのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まりちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まりちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2013年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2011年09月15日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まりちゃん
  • ■好きなこと: ひとりかくれんぼ

■まりの家族

はな
 




まり・まり・まりりん♪

RSS

おっとり系のはなの生まれかわりとしてやってきたはずのまりの、とてつもないおてんばぶりに翻弄されつつ、笑いの絶えない超HAPPYな毎日をご紹介♪

まりのお正月

登録カテゴリ: 投稿日時:2013年01月08日 13時43分

みなさ〜ん♪

今年初投稿なので、
遅ればせながら…

あけましておめでとうございますっっ!!

今年も仲良くしてくださいね(^з^)-☆



ここからはまりりんのお正月紹介〜

今年は毎年恒例のパパの実家との1泊旅行がなかったので、近場でふらふら&食っちゃ寝正月(笑)

まりともい〜〜っぱい遊んだんだ〜(*≧∀≦*)

ただ、一番盛り上がってるときって、ママも盛り上がっちゃってたから、お写真がないのですぅ〜(^_^;)

ってことで、撮れた範囲でご報告しますねっ(笑)


(1)ごあいさつ♪

(2)ママとのお散歩中、自転車で追っかけてきたパパと二人のり〜♪

(3)1日の夜、ママの実家で宴会☆
ちょっとだけおせちの味見もしたけど、まりには温野菜サラダをおすそわけ(^^)v

(4)2日、今年初の虹を発見!!

(5)4日、今シーズン初!雪が積もりました〜♪

(6)ママとぴったりひっついてねんね(*^^*)
はなは二の腕をアゴ枕に脇に引っ付くスタイルがお気に入りだったけど、まりはいつもママの首と肩のエリアに巻き付くようにひっついてきます(笑)


今年もいろんなまりりんを見ていただきたいので、ママはがんばって写真撮りますっっo(^o^)o

今年もよろしくお願いしま〜す♪♪♪


コメント(10) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved