会いたかった♪ | まりのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まりちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まりちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2011年09月15日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まりちゃん
  • ■好きなこと: ひとりかくれんぼ

■まりの家族

はな
 




まり・まり・まりりん♪

RSS

おっとり系のはなの生まれかわりとしてやってきたはずのまりの、とてつもないおてんばぶりに翻弄されつつ、笑いの絶えない超HAPPYな毎日をご紹介♪

会いたかった♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年05月11日 20時46分


会いたかった〜、会いたかった〜、会いたかったぁ〜音符
YESっ音符
みるちゃんにぃ〜〜〜〜音符



またまたずいぶん日にちが経ってしまいましたが、

そうなの!!

5月3日、まさかの出会いが実現しました〜〜〜グッド

『おてんばまりがぁ〜、プリティーみるちゃんに〜、出会ったぁぁ〜〜〜〜〜嬉しい

ペロンチョ顔がトレードマークのおっとりみるちゃんは、どことなくはなを思い出す感じで、
とてもよそのワンちゃんとは思えない私。

みるちゃん家が時々三重の伊賀に来てることを知ってて、
いつか会いたいなっってず〜〜〜っと思ってたんですが、
今回、ママさんが日にちと場所を教えてくださって、ワクワクしてたのっ目がハート

でもね、まりの初めての旅行の翌日で、
どんな状態になってるか分からなかったし、
たまたま、その日はパパがいなくて、
まりのおうちは県内とは言え、
伊賀まではプチ旅行になるほど、ちょっとした距離があり、一人では無理・・・・

そんなこんなで、ぎりぎりまで行けるかどうかお返事できないままだったんだけど、
まりは問題Nothingで、元気ハツラツ指でOK
そして、私の両親を巻き込んで、3人&犬で、初の伊賀焼き窯出し市〜車

あまりにすごい人でビックリしちゃった!!

ホントにみるちゃんに会えるかなぁ汗と、不安に思いながら、
みるちゃんママさんに「ココにいます」と泣きべそメールメール




まりはた〜くさんの人と、意外にたくさんいたワンちゃんたちにシッポフリフリ大興奮冷や汗

まりちゃんっ!ちょっとぉ〜、ママはこの看板の前から動かないんだから、
あんまりチョロチョロしないでぇ〜失敗

そしたら・・・・・

「まりちゃんっ」

んっっ!?呼ばれたっ!!!

きゃぁ〜〜〜(≧▽≦)みるちゃんっハート


想像よりもちっちゃくって、
想像以上に・・・・かわいいっっ嬉しい

私も大興奮だし、まりはもうちびるほど興奮してみるちゃんママにアタックハート
ついでに、ブログチェックは私よりもマメな母も大興奮うっしっし

そんな騒がしい私たちがキャッキャ言うから、
みるちゃん、怖がらせちゃったみたい汗



震えちゃってたね・・・ごめんね汗

でも、そんな姿が、ますますはなとダブってうれしくなっちゃってわーい

いやぁ、重ね重ね、お騒がせ一家でゴメンナサイです汗


これは、かぶりつきそうなまりを近付けちゃマズイ!!
そう思いながらも、2ショットが撮りたくて・・・・

無理矢理・・・・(^_^;)

この距離が限界です(苦笑)







この後、みるちゃんママさんに、
少し前に体調崩してたみるちゃんが元気になったよって話聞いたり、
窯出し市の楽しみ方伝授していただいたり・・・・ほっとした顔

そして、早朝からいらしてたみるちゃん家を、
わが家の事情でお昼近くまでお待たせしちゃったから、
名残惜しくも、バイバイして・・・・

窯出し市で、フィーバーキラキラ





この日は両親の結婚記念日で、せっかくだしって、記念品も買って、
私もまりがあっちこっち引っ張りまわすからゆっくりはみれなかったけど、
ちゃ〜んと戦利品もGET指でOK

みるちゃんのおかげで楽しい思い出がまたいっぱいできちゃったっグッド

また今度はパパも一緒にゆ〜〜〜っくり行きたいです!

みるちゃ〜ん、また会おうね〜〜〜(^^)/~~

みるちゃんママさん&パパさん、
ホントにありがとうございましたリボン


※みんなのブログ、今読み逃げしちゃってます・・・ごめんね。
 まりの初旅レポにいただいたコメントにも絶対お返事書くから、
 ちょっぴり待っててくださいね汗


コメント(14) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved