まりの初旅レポ♪ 【ドッグラン編・その1】 | まりのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まりちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まりちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2011年09月15日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まりちゃん
  • ■好きなこと: ひとりかくれんぼ

■まりの家族

はな
 




まり・まり・まりりん♪

RSS

おっとり系のはなの生まれかわりとしてやってきたはずのまりの、とてつもないおてんばぶりに翻弄されつつ、笑いの絶えない超HAPPYな毎日をご紹介♪

まりの初旅レポ♪ 【ドッグラン編・その1】

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年05月05日 16時08分


えぇ〜っと、続きまして・・・

まりの初ドッグランレポート〜〜〜〜拍手


改めて、今回の旅の目的地は、伊豆半島。
宿泊は近いトコだけど、伊豆高原と伊豆長岡温泉温泉

新東名開通直後の大型連休ってことで、テレビもたくさん特集してたし、
混むんだろうなぁ〜とは思いつつ、
連休の谷間、往復どちらかでも新東名を走るなら、上り線の方がいいかも?!
・・・ってことで、新東名を走行することにっ車

でもね、拍子抜けするくらい、新東名もス〜イスイでしたわーい
道も新しくて走りやすかったらしく、パパもご機嫌音符

快調、快調〜〜〜〜グッド

ただ、サービスエリアがどこもパンパかパンの“満”!!

人気の浜松や静岡のSAだけじゃなく、途中のPAも・・・・

何キロも先から列が出来てて、呆れるほどでした汗

私たちは最初から沼津のSAを狙ってて、並ぶかもね〜なんて覚悟しながら進んだんですが・・・・・


沼津を間近に、トラブル発生っっっ注意

パパのお○っこ行きたい度が急にMAX〜〜〜〜(^_^;)
沼津SA行きの列に並んだはいいけど、なかなか進まなくて、
私も知らず知らずに息を止めてたくらい緊張したわ汗
あんな焦ったパパは初めて見ました(笑)
思わず、まりのシーツを渡そうとしたくらいうっしっし

結局、なんとかギリでセーフだったみたい冷や汗お騒がせでしょ・・・

おっと、話がそれちゃった!!

そう、沼津のSAにはドッグランがっっ足跡

1日目は夕方まではお天気良かったから、もちろんっ!
初体験〜〜〜〜グッド

まりが・・・じゃなくて、他のワンコたちが心配で、
最初は、別枠になってた小型犬用に・・・冷や汗

だって、キットしつこく追いかけまわすもの・・・・・






端から端までクンクンクンクンクン・・・・・・・・・・

でも、柵の外のワンちゃんたちが気になって仕方ない感じだったので、
リードをつけて、ママと一緒に・・・INグッド

い〜〜〜〜っぱいのワンコたちと仲良く出来たよっ!!
やっぱりちょっとしつこさが際立ってたけど・・・冷や汗

中でも、特にチュッチュハートしてたのが、


写真カメラが遠すぎてわかんないけど汗
黒?シルバー?のちっちゃなちっちゃなトイプーちゃん犬

まりも気に入られたみたいで、ず〜っと後ついて来てくれたの嬉しい
かわいかったぁ〜〜〜リボン


そして、私たちは横のカフェでティータイムカフェ


↑↑↑
食べきっちゃってるけど、プリンおいしかったよ〜〜うまい

結構長居しちゃいました〜〜(笑)


で、この後、伊豆高原のお宿に向かって・・・・・

そこでも思いっきり走っちゃったのですっ!!!!

続く・・・・チューリップ


コメント(6) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved