九十九里浜(^o^)/ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

九十九里浜(^o^)/

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年08月30日 19時06分

おい、行くぞねずみ
え−っ、雨降ってるよむかっ
大した雨じゃないからって、大きいオヤジねずみ
夏に何処へも出かけなかったからって怒り
自分だけ、釣り三昧してたからでしょ爆弾
小さいオヤジは、察してルンルン音符

行先は、九十九里浜海
高速の途中で結構降って来ました。



知り合いの葡萄園さんで雨宿り。

大きなブドウでしょ。
多分ワイン用らしいのですが、長さが40センチ位もありました。
止んで来たので、出発車
九十九里に行く途中に、葡萄の郷があって遊べますよ。



海水浴場の近くに、ひっそりとありました。



今日の九十九里浜は、サ−フィン日和かしら。



似合う?



ノ−リ−ドは楽しいね音符



お−っと、波が来たよ=3=3うっしっし

どうも坊ちゃまは、アンヨが濡れるのが苦手?
海に入りたがりません失敗
砂浜をポテポテ、好きに遊んで来ました。

母さんの夏休みは?
今日、連れて来たよってバッド

天気悪いですから、秋まで待ちましょうかパー




コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved