酷暑なのに最高気温(-_-;) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

酷暑なのに最高気温(-_-;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年08月07日 22時15分

猛暑続きで、ウンザリ〜晴れ
なのに、本日の大和地域39度爆弾
これで明日から、本当に気温下がるのかしら。



朝散歩から帰って、ク−ラ−の効いた部屋へ。

何時もなら、床にベチャ寝するのに。
父さんと帰って来て、ク−ラ−から一番離れた場所でゴロン犬



何時もの場所に移動。

扇風機の風が暖かいですよ汗
直ぐにアイスノン、ご用意させて頂きました。
洗濯物を干す間も、チリチリと熱かったですふらふら

坊ちゃまは、途中で冷えたアイスノンお取替え致しまして。
夕方近くまで寝ておりました。
この暑さじゃ、動きたくないでしょうね。



5時半過ぎて、ク−ルベスト着用で足跡

外の気温34度くらいありましたよ失敗
父さんが迎えに来るって言ってたから歩きです注意
と、言うか母さんが散歩だと歩くのですよ。
お陰で、公園に着く前にヘロヘロになってましたマル禁
抱っこされたら、もっと暑いですから頑張りましたよ。



つくねちゃんが同じ色のク-ルベスト着てました。

大和は、お疲れ〜なのにネ。
つくねちゃんは元気に遊んでました。



暑いせいか、会えたお友達少ないバッド

まりちゃんは、何処で覚えたのか?
オヤツを貰うのに、匍匐前進で来ます。
可愛いですよハート
帰り間際に、ももちゃんとボビ−君に会えました。



本日の〆爆弾

公園で走れば良いのにこぶし
おうちに帰って来て、涼しい部屋で発散クラッカー

アイスノン枕で、気持ち良く撃沈しました。
扇風機、しばらくは点けて置かなきゃです。
まだ室温31度ありますからパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved