ぎゃ−!10センチの恐怖。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年11月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

ぎゃ−!10センチの恐怖。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年11月08日 16時08分

昨日は夕方には雨もあがりました。

お楽しみの散歩タイムグッド


夕陽が雲に当たってキレイな色にキラキラ

風が少し冷たくなったかな!?

公園に着いたら、新月が見えてました。


朝が雨で散歩不足なのか、急ぐ、急ぐ汗

公園から、住宅街を回って歩くこと足跡

十分に歩きましたよわーい

悪魔 むかっ 悪魔 むかっ 悪魔

おうちに帰る頃は暗くなってました。

途中、手押しの信号を渡りますが.........

横断歩道を渡る時は、リ−ドを短めにしておきます。

ボタンを押して、対向車線側の車が止まったのを確認。

渡り始める側は、およそ15メ−トル先に車が近づいて来てました。

歩行者信号は青です。

大和と3歩くらい横断歩道歩き始めた時

異様な風圧と、反対側の歩道に居たおじさんの声!!

ふと右横を見たら車が.............

白のワゴン車が真横に怒り

その差、10センチ位でした。

運転手の顔もハッキリ見えました。

大和の横には前輪のタイヤがマル禁

運転手と目が合いましたが、そっぽ向いた爆弾

歩道に居たおじさんが、謝れって怒鳴って下さったけど

窓も開けないヤツこぶし

反対車線で止まっていた車の方も、大丈夫?って聞いて下さっているのに。

前方不注意だわ。

側に食堂がありますから、けして暗い交差点では無いです。

あのままぶつかっていたら、大和はタイヤで引かれてたでしょうね。

母さんは、ワゴンのフロント部分にぶつかって、飛ばされて頭を道路にたたきつけられていたかもしれません。

思いっきり睨んでやったけど怒り

暫くドキドキ、大和も固まっちゃいました。

謝れ〜、バカ運転手だわ。

事故に遭わなくて幸いでしたけど、怖かった泣く

今頃、ブログアップどころじゃないですものね。

皆さんも、信号や横断歩道など十分に気を付けて下さいね。

余計な話で長くなってしまいましたm(__)m

お口直しに音符


ポカポカ天気で、日向ぼっこ。

お昼に、ミニ散歩に連れて行きましたけど冷や汗




何時もは一人で広場をウロウロ歩くのに足跡

気持ち良い陽だまりのせいか、ベンチでマッタリ〜音符

散歩にならないわ。

そろそろ、夕方の散歩タイムかしらね。

今日は、帰りは違う道通ってこようね。

大和がトラウマにならなかっただけ良しとしましょうパー



コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved