ガタブル、した日。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

ガタブル、した日。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年12月06日 21時19分

昨夜から雨と風冷や汗

朝の散歩までには止んだけど

風が強くて、午前中は寝てました眠い

今日はゴミを出す日。

大量の落ち葉を掃除して出しましたがバッド



お昼には、焼き芋出来そうな位泣く

門から玄関までの数メ−トルだけの分むかっ

大きいゴミ袋2ツ分です。

門の外の分も2ツありましたがくー

庭の掃除は明日にしますよ。

森の前だけに、この時期大変です。

風が止んできたらバッド



昼食に帰って休んでいた父さんに

散歩の催促してますわーい

父さん、まだ仕事だよ犬

母さんに、スト−カ−注意

行きますよこぶし





今日も、ノ−リ−ド音符

風のせいで、小枝が沢山落ちてました。

平気ですね〜。


右耳が、下がってる!?

特に掻いたりはしませんが

気になるなぁ足跡

夕方の散歩の時に病院マル秘

案の定、交差点まで来たら逃げ腰冷や汗

抱っこして連れて行きました。





ガタガタ、ブルブル、心臓バクバク汗

とにかく病院大嫌いです。

大ごとにならないうちに、診て貰いましょう。

傷無し、匂いも無し、少し鼓膜近くが赤いみたいでした。

取り合えず、薬を入れて頂いて様子見です。

虫が入ったか、草の実が入ったか

中はキレイだそうです。

まずは、一安心ほっとした顔

病院に行ったから、重体患者注意

先生にも、オ−バ−だと笑われました。

すっかり疲れて爆睡撃沈眠い

疲れたのは、母さんですけど。

挿し薬だけだったからお金1,500円。

気になったら、早めの病院

大切ですねパー



コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved