カ−ト、大好き♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

カ−ト、大好き♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年11月17日 18時37分

昨日の魚で-す。
見てやって下さいませバッド



スズキにしては、小さめですよむかっ
67センチでした。
喜んでるのは、大きいオヤジ失敗
釣れないよりは、マシでしょうね。

お疲れの、小さいオヤジ。
鼾かいて爆睡眠い



お陰で今朝も早起きこぶし
元気良く、散歩に行きました。
久しぶりに、シバちゃんに会ったそうです音符



柴犬のミックスですが、どこから見ても柴犬です。
お目目が、くりっとして可愛いワンコです。

雨が小降りのうちに買い物いきました。
大好きなホ−ムセンタ−ハート





大人しく乗ってますからピース
この時だけは、知らない方からナデナデして頂いても音符
乗り物大好きも、ここまで来ると呆れますね冷や汗
おうち帰って来る頃から、雨が酷くなって来ました。
お出かけしたから、昼寝です。



天気関係無い犬ですから、
時間通り、散歩の催促してます。
小降りになりそうも無いから

カッパ着て、いってらっしゃいパー



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved