甘ったれ♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

甘ったれ♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年11月09日 18時29分

比較的、穏やかな一日わーい

二日父さんが留守だったから

甘えん坊に、変身失敗




遊んでポ−ズグッド

ちょっとだけ、構ってあっかんべ

後は、ソファ−で寝てました眠い


日暮れが早くなったから

散歩の催促も、早くなりました。

背中でアピ−ル冷や汗




森を抜けて、歩いていたら




まだらに毛の抜けた犬

最近引っ越しして来たそうですが

ストレスで、自分で毛を抜いて

食べちゃったそうです。

可哀相で、写真撮れません泣く

そこに、ふうま君が来ました。




予防策に、洋服着せるように

ママさんが、アドバイス。

ワンコのストレスも大変ですね。

珍しく遊歩道に行きました。




5時過ぎたばかりなのに

うす暗くなり始めました。

歩道に出て、テクテク足跡




久しぶりに、さくらちゃん音符

お約束のオヤツをあげました。

いつもなら、公園に行くのに

父さんが一緒じゃないから

途中でおうちの方に向かいました。

公園に行く気分じゃなかったようですしらけた顔

ダイエット坂を足取り軽くグッド

短い1時間の散歩でした。

明日の朝は、父さんと散歩に。

公園に行ってらっしゃいパー

日曜は雨予報だから

沢山、遊んでおいで足跡



コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved