今日は、いろいろ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

今日は、いろいろ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年10月09日 18時42分

昨日の偶然!?

散歩で会う、さくらちゃん。

お孫さんと釣りに来てました。




寒さと強風で、早々帰宅されました。

またねパー

今日は曇りでしたが、洗濯しましたよこぶし

午後から晴れて来ましたが、遅いよがくー

風は今日も冷たくて

大和の洗濯は出来ません犬

シャンプ−シ−トとケアスプレ−で

ブラッシングしましたがくー

金曜日、トリミングなので我慢。




だいぶお疲れの様子。

丸くなって爆睡、寝言いってましたわーい




散歩時間には、お目覚めです。

ビニ−ルでリボン風に遊びあっかんべ

気に入らなかったようですバッド




ホリホリして、発散してました怒り




散歩中に見た、酔芙蓉です。

時間が経つと色が変わりますね。

今夜の一品バッド





半分残ってたみず菜。

揚げと一緒に、煮びたしに。

食べる直前に溶き唐子.でアクセント。

簡単です。サラダに使った残り分。

1束で2品になりましたピース

今日は、バテてた坊ちゃまでした。

散歩は、元気良く行きました足跡




コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved