昨日の疲れ(-.-;) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

昨日の疲れ(-.-;)

登録カテゴリ: 投稿日時:2012年05月06日 17時44分

我が家の車は、大和のベッド在りです。疲れたら寝ています。昨日は、渋滞で予想以上に時間かかりました。


今朝の散歩です。母さんと、何時も通りのコースで歩いていたら、子供に何故か会ってしまった(>_<) 昨日の疲れもあったようで、陽が照って来たら暑くなり、バテ気味です。少し水分休憩して、散歩再開しました。公園まで行くつもりだったけど、森から出たら風汰君に会いました。お約束のオヤツをあげて、バイバイしたら家に帰りました。何時もより遅く出掛けたのに、1時間の散歩でした。暑い時間になって、ごめんね。夕方散歩の時間に雷。大和は、平気なので父さんと散歩に行きました。



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved