雨、寝るしかないね♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年02月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

雨、寝るしかないね♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2012年02月07日 18時14分

朝から、雨。暖かいです。合羽来て散歩しました。お〜今日も、寝る日だった。寝る寝る寝る(>_<)爆睡です。

ピンポン、チャイムの音。奏ちゃんママさんから、美味しい宅配便。母さん忙しい(*´ο`*)=3時期で、有り難いプレゼントです。今日は、暖かいので、寒い日に頂きます。大和繋がりの、奏ちゃんママさん。ありがとうございましたm(__)m

そろそろ4時過ぎ。ちゃんと起きて、前足延ばして準備完了です。タイミング良く、父さん帰宅。大和は、父さんゲット(^o^) 自分で、ご飯食べないから、母さんご飯係です。甘やかし過ぎちゃった。拾い食いしない様に躾したら、食器を下に置くと食べないです。何事もほどほどに、ですね。



コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved