怖かった: | ルルのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルルちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルルちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年08月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍

  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2009年07月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルル・ルルちゃん
  • ■好きなこと: ボール遊び




我が家のやんちゃすぎるお嬢!の日々

RSS

とにかくやんちゃすぎるルル姫との1日 フゥ〜〜!

怖かった:

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年08月26日 10時03分

昨日の散歩での 出来事をママゴンがお話したいらしので
聞いてくださいね冷や汗

って ルル呑気に言ってる場合じゃない出来事よ(ー_ー)!!

あっ初めましてルルママです!よろしくお願いします<m(__)m>

昨日のお散歩してると 後ろで何か気配を感じ振り返ると
リードが離れたワンコがこちらを見てる失敗
来ないで 来ないでと思う間もなく ルルをめがけて一目散キャー
あわてて抱き上げるけど 暴れるし ワンコは飛びついてくるし・・・・・
飼い主さんは 障害者で 電動の車いすを乗ってます・・・!!
握力よりワンコの力の方が強かったらしく・・・
とにかく落とさないよう必死でかかえてた(落とすともう駄目だと思ったから)
ルルも一生懸命でなんとか逃れようとしてるうちに 指を噛まれたりしたけど
そんなことは どうでもいい・・・とにかく助けないと と思った瞬間
スルリと私の腕から抜けてしまった・・・・
もう駄目だと後ろを振り返ると やっと飼い主がリードを車いすのタイヤで抑えてくれた
「おじちゃん 離さんといてねぇー」と言ってルルを追いかけようとするけど
腰が抜けた状態で走れない(歳のせいもある・・大いにある)
ルルとにかく家に帰っててと思いながら 気ばかり焦りながら
家の近くまで来ると声がした〜〜〜帰ってた・・そこにいてと祈るような気持ちで
たどりつき 抱くことができました。

私は病院に行き 念のため点滴を3日間してくれと言われました。










コメント(3) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved