親分デビュー | だぶるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   だぶるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

だぶるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

だぶる

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年09月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2010年04月14日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: だぶちゃん
  • ■好きなこと: お昼寝。お外を見ること。




だぶログ

RSS

まさに『猫可愛がり』
愛猫だぶるの毎日をぴの。がたらたら書くブログです。

親分デビュー

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年09月23日 22時35分

『あたし、だぶる
親分デビューします!!』

新しい家族が増えました♪
高知の元親さんから引き取らせて頂いた、可愛い三匹兄弟です☆

●写真二枚目
まさむね(♂)
[『まさむね』は、伊達政宗からです。
高知出身ですが(笑)
妹が「この子は絶対まさむねや」と言い張るのでまさむねちゃんになりました。
カリスマ性があり、どんな逆境も突破出来るようにという願いが篭ってたりします。]

●写真三枚目
ちよ(♀)
[『ちよ』は、高知城初代城主山内一豊の妻で、
内助の功で有名な女の人です。大河で仲間由紀恵さんがやってた、あの方。
優秀で周りのねこや人間を支えられる優しい子になってほしいという願いが篭ってたりします(笑)]

●写真四枚目
くな(♂)
[『くな』は、四国を平定した戦国武将、
長宗我部元親の官位、宮内少輔から。。うちの家では「ちか」という名前は付けられないので(笑)
今は怖がりで臆病だけど、成長してたくさんのものを包む大きな器のねこちゃんになるようにという願いが篭ってたりします(笑)]

三匹とも、だぶると仲良く大きくなってほしいです☆
今はだぶるが少し怖がってうーうー言ってます(笑)
だぶるの親分も最初はうーうー言ってたけど、すぐに仲良くなったので、
これも試練かなと(笑)

はやく四匹一緒の寝顔が撮りたいですo(^-^)o


コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved