脱走。 | チロくんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   チロくんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チロくんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年07月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■ニックネーム: チロくん、チロ
  • ■好きなこと: ドライブ、なでてもらうこと〜
  • ■好きな食べ物: とり肉が大好き!!
  • ■キライな食べ物: あまりないかも…
  • ■好きなおやつ: 食いしん坊ですぐ太ってしまうので控えています。
  • ■マイブーム: 寝ること(年かなー)
  • ■自慢の芸・得意なこと: 番犬(うるさくてすいません…)
  • ■人見知り度: 警戒心が強いが3日一緒に居るととても懐く!
  • ■犬見知り度: 全然ダメ…
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 家族・友人・知人からの譲り受け
  • ■生い立ちについて: 癒しの為にと飼われたが、飼い主の病気悪化の為叩かれてしまい、3歳で親戚が働くペットショップにて保護された。 叩かれ続けたせいか、人間不信の為吠えまくりで誰も飼えずに親戚が引き受ける。 3日一緒にいると懐くので、母が可愛らしさのあまり即飼うことに決めた。 とにかく、母命!!のチロくんです。

チロくんの日記。

RSS

今日も一日、がんばりましょう♪

脱走。

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2010年07月24日 04時03分





何でこんな時間に記事アップしているかというと

昨日早く寝てしまい、目が覚めてしまったから。

なので、暇つぶしにチロ君のことを。



昨日、事件が起こった。

チロ君が脱走。



脱走前日、ニンニクたっぷりの餃子を作ったせいか、

朝、部屋中がニンニクくさい。

なので、全ての窓を開け、空気を入れ替えた。



そして私は母に留守番を頼み、お出かけに行った。

チロ君が大好きなマッサージがある和室も開けていました。

これがまずかった。

マルコメ君が網戸も開けてしまい、窓全開。

はい。これでチロ君出られます。



数分後、近所の方が

「お宅の犬に似たのが居る」と。

母は驚き、外に出て

「チローーーーー」

と呼ぶと、向こうからトットットと歩いてきた。

しかもちゃんと道の脇を歩いている。

この道、トラックがよく通るから危ないとわかっていたのかな。

本当にヒヤヒヤしました。

無事でよかった。

ご近所の方、知らせてくれてありがとうございました。





チロ君!勝手に脱走しちゃダメよ!

心配しちゃったよ。




「だって、お散歩連れてってくれないんだもん。」


猛暑続きで暑いから連れて行けないのよ。。。。。

それにこの時期は虫がつきやすいから。。。。。







「はい。ごめんなさい。」







気分を変えてチロ君の大好きななでなで。







うおっ!手の毛がすごい伸び過ぎている。

チロ君カット嫌いだからじっとしていられないんだよなぁ。



ここまで長文読んで下さり、ありがとうございました。




コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

スライドショー
チロくんショー♪
1/11

コメント(0)






このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved