ぽちゃ、再入院してしまいました | ぽちゃのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぽちゃちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぽちゃちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ぽちゃ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2000年09月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ぽっちゃん
  • ■好きなこと: 人のひざに乗せてもらうこと

■ぽちゃの家族





ゆっくりぽっちゃん

RSS

脊髄軟化症と宣告をされてしまい、生と死の背中合わせのぽちゃと私たち家族ですが、まずゆっくりと今日を生きれることが目標です!

ぽちゃ、再入院してしまいました

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年04月12日 16時35分

暖かかった土曜日には、バギーでお庭に出れたし、昨日は支えれば数秒だけど伏せが出来たと喜んだし、月曜日の今朝は、朝御飯が嬉しくて、起きれなくなった1カ月前から初の寝がえりを見せてくれた矢先、ぽちゃまた入院になってしまいました・・・。


昨日から、ひどい下痢を起こしていたから、心配をしていたんだけどがくー
食欲はあるし、元気に見えていたので


「食べ過ぎかな?」


という判断が甘かったのです・・・・



今日は、紹介していただいて先週の水曜日から通院している病院の診察日だったから、

「ひどい下痢なんです、食べ過ぎたかなあ」
と、相談したら、


「下痢!? 食べ過ぎならいいけどね・・・・、ひょっとすると・・・!まず、調べるから、
待合でお待ちくださいね。」


5分くらい後・・・


やはり、食べ過ぎではなく、服用していたステロイドの水薬による副作用で下痢を起こし、腸壁と胃から出血がみられる危険な状態、貧血も起こしているそうで、入院して絶食、点滴の治療をしていただくことになりました・・・・。


先生から、
「敗血症を起こす危険があります。急変することもあり、今は大変に危険です。
まずは、お預かりして治療致します。」


ぽちゃ・・・

また入院させてしまってごめんね・・・・泣く

せっかく、進行がとまってくれたのに、血便に気付いてあげられなかったママでほんとうにごめんね泣く

シーズーなのに、たった3Kgしかない、しかも、麻痺で後肢が小さくなったぽちゃの体は、
本当に小さく見えます。
背中も、あばらの骨もさするとゴツゴツして、痛々しいぽちゃの体。



もう、これ以上、ぽちゃを、苦しめたくなかったのに・・・・!

本当に、ぽちゃごめんね。

お願いだから、無事に帰って来てね!












コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved