先程 小さくなったアリスと一緒に帰宅しました。
時間を気にせず ゆっくり最期のお別れをさせていただき、感謝しております。
それでもまだ 実感が湧かなくて
アリスが隣で笑っていないのが不思議でなりません。
何度となく最期の瞬間を目にしているであろう主治医先生が
『どうしても助けてあげたかった!!』と、隠れて号泣してくださいました。
何度も何度も心臓マッサージと投薬を繰り返して下さり、最期まで諦めないでアリスを助けようとしてくださいました。
『普通はこんなに何度もしない』後になって、そう言ってみえました。
アリスは 皆さんにたくさん愛されて 世界一の幸せわんこでした。
もっとたくさん アリスが歩く姿が見たかった
もっとたくさん アリスのかわいい笑顔が見たかった
もっとずっと 一緒にいたかったよ!!
アリスっ子のさくらは やっぱりお腹を壊してしまいました。
そして、ずっと アリスがいつもいたソファーの定位置にいます。
これから・・・時間はかかりますが、少しずつアリスに負けないように前を向いて前進していきます。
アリスに心配かけちゃいけないから、まきろんもさくらも頑張らなきゃ!!
そういえば もう丸一日以上、何も食べていません。
アリスに怒られちゃうね〜
でもさ・・・少しずつ元気になるから 気長に見守っててよ
アリス
享年6歳9ヶ月
2011年4月2日19時25分
肺水腫による呼吸不全で天国へ旅立ちました。
猛スピードで駆け抜けた、世界一素晴らしい犬生でした!!
アリス、まきろんの子になってくれて ありがとう!!
とっても幸せでした!!!
また 会おうねっ!!!!!!