お買い物★ | ゆうま(シーズー♂)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ゆうま(シーズー♂)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆうま(シーズー♂)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ゆうま(シーズー♂)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年01月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2009年05月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ゆうチャン
  • ■好きなこと: とうまさくらとじゃれる★

■ゆうま(シーズー♂)の家族





★ゆうまたんの日々★

RSS

永遠の仲良し!三匹組☆彡

お買い物★

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年01月08日 15時53分

今日はゆうまたちのご飯やら
おやつやら買いに行きました\(^_^)/

ついでにリラックマとコリラックマの
ぬいぐるみも…笑

またコレクションが増えた(・ω・)/

皆さんとうまの心配ありがとうございます(;_;)

あのあと.お尻から大量出血したためすぐ病院へ(*u_u)

腸に糸くずがたまっててつまってるみたいです。こたつの縫い目を一心不乱に噛んでいたとうま。たまに吐いてその中に糸が出てきてました。
まだ重傷ではないのでお薬で治るかもと。入院が必要なんですがパピヨンは警戒心が強く臆病なので入院したらかなりのストレスがたまるから毎日通院になりました。お薬だけじゃ食べないからいつもはおやつやらご飯に混ぜてあげるのですがご飯もおやつも食べないし水も飲まないし…だから体重減ってました。毎日痛い注射をしなくちゃいけないとうまくん。でも昨日夜ご飯ちょっととお水飲みました!だからお薬もらおうと母が言っております。もしお薬で治らないなら手術です。

お薬で治りますように…

皆さんもわんちゃんがへんな物食べないように気をつけてくださいね(*u_u)



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved