タヌキ柄 | トラ(にゃあにゃあ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   トラ(にゃあにゃあ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

トラ(にゃあにゃあ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年10月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍

  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2009年02月26日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: にゃあにゃあ、にゃーん、タヌキ、ねこさん、トラ子、トラっち、トラちっち
  • ■好きなこと: 甘える事

■トラ(にゃあにゃあ)の家族





ねこだもん

RSS

あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

タヌキ柄

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年10月06日 00時52分

秋らしくなってからと言うもの、車で走ってると道端の車にはねられた野性動物の死骸を目にすることが増えた。
圧倒的にタヌキが多い。


今は外出時にトラ子を室内に入れるので思わないが、去年はうちの近くでこれを見るとドキッとした。
本当にトラ子はタヌキ柄だからだ。


うちの子にしようと決まってからも、しばらくは室内に入りたがらなかったにゃあにゃあ。
ご飯だけ食べに帰って、あとはずっとその辺をうろうろ…。
私達が見えると「ニャー…」。
夜は納屋で寝ていた。


ダンナがどちらかと言うと犬派で、無理に猫を室内に入れる必要もないし…そのうちどこか行くかもしれない、なんて態度だった去年晩秋の頃、うちの私道を出てすぐの農道の端に、タヌキの死骸があった。
朝、出掛けにこれを見て通り過ぎたダンナが、思わず車でバックして確認してから出勤したと、その日の夕方言っていたのを今ごろ思い出した。



このところ、毎日夕方まとわりつく我が子は放り出して、にゃあにゃあを撫でくりまわすダンナ。
…………可愛いよねえ…猫(^_^;)
もう犬派とは言わないよなあ(笑)


コメント(11) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved