誕生日スペシャル〜! | トラ(にゃあにゃあ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   トラ(にゃあにゃあ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

トラ(にゃあにゃあ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

戸籍

  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2009年02月26日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: にゃあにゃあ、にゃーん、タヌキ、ねこさん、トラ子、トラっち、トラちっち
  • ■好きなこと: 甘える事

■トラ(にゃあにゃあ)の家族





ねこだもん

RSS

あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

誕生日スペシャル〜!

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年02月26日 20時48分

一日で何回更新出来るだろう…。
ちょっと無駄な挑戦(笑)

やはり晩酌の準備をする私に、いつもの4倍増しで文句言うトラ子(^_^;)
いや、分かるよ。
分かってる、理不尽なこと言ってるのは私だよ。
だからご飯にふりかけもかけたじゃん〜(^_^;)



さて、トラ子の住むこの山奥は、平成の大合併で市になりました。
高齢化率はかなりのものです。
道路脇の標識に、動物注意の黄色いプレートがある地域は珍しくないでしょう。
しかしうちの市には「年寄り横断注意」のプレートが道路脇にある。
……すごかろう(^_^;)



そしてうちからわずか15分の同じ町内が、あのウィッシュ!の彼のじいちゃんの出身地です。
ちなみにうちの義父がじいちゃんと同窓生なので直筆の書などが家の中にはいくつか飾ってあったりする。

彼のじいちゃんの実家は造り酒屋なのですが、ここ近年廃れ気味だったのが、ラベルに彼を起用してからバカ売れ。
草葉の陰でじいちゃんも感謝してるでしょう。







近所のじいさんが、猫室内飼いに抵抗を示して面倒なので、「これはノルウェージャンフォレストキャットという高い猫で外に出したら病気になる」と言ったら凄く納得して帰って行った。


振り込め詐欺、簡単だよな……(^_^;)


コメント(5) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved