家族旅行♪♪♪〜2日目〜 | てん♂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   てん♂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

てん♂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2004年12月03日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: てんきち・てんたん
  • ■好きなこと: お散歩・おでかけ
  • ■キライなこと: お留守番
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド
  • ■好きなおもちゃ: バナナさん・ブルちゃん・メリーさん(音の鳴るぬいぐるみ)
  • ■好きなお散歩コース: どこでも好き☆
  • ■好きな食べ物: きゅうり・おやつ
  • ■自慢の芸・得意なこと: おもちゃの名前を覚えている。指示したら持って来てはくれるが、絶対渡してくれない・・・
  • ■人見知り度: なし。
  • ■犬見知り度: 自分より体の大きい男の子ワンコがキライ!?見えただけでワンワン吠える(T∀T)
  • ■我が家へ来た経緯: ずっと犬が飼いたくて、時間があればペットショップめぐり。 たまたま買い物途中に入ったペットショップで見かけて一目惚れ。 即購入で(それまで買い物した荷物をショップに忘れて)連れて帰ってきました("▽"*)

てん♂ぶろぐ

RSS

我が息子、ワガママに育てすぎた!?
でも可愛くって許しちゃうダメ親(T∇T )( T∇T)
そんな我が家の息子をご披露☆☆☆

家族旅行♪♪♪〜2日目〜

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2007年08月17日 16時00分


今日も家族旅行の話の続き。。。


2日目の朝
夜中から雨が降ったり止んだり・・・雨

朝5時に目覚めてしまった私は、
雨の止み間に、てん♂のお散歩≡3


しかし、てん♂はまだ眠かったのか?
用を足してすぐ帰ってきました〜(^^;


朝8時ごろには雨も止み拍手
少し曇ってて、いい感じグッドかと思っていたら、
時間が経つにつれてカンカン照り晴れふらふら

・・・ま、雨よりかは良いと言うことで( T∀T)




2日目は、『道の駅 伊東マリンタウン』


ここから半潜水式海中展望船が運行されていて、
もちろん、ワンコも乗船OK拍手


10時過ぎに道の駅について、展望船のチケットを買いに行くと、
10時40分の船はいっぱいで、11時40分に( T∀T)
やっぱりお盆なので、多かった〜(。>_<。)


乗船時間までの間、日陰で涼む事に☆


てん♂は、いろんな人やワンコが通るのに興味津々わーい

広場では炎天下の中、ジャグリングのお兄さんがフラフラしながら頑張ってました( ̄ロ ̄lll)



やっと乗船〜グッドグッドグッド


しかし、かなりの人の多さで展望席座れず(。>_<。)

てん♂はバッグの中で私達の足元へ。

海中は、前日の雨の影響で少し濁っていたようで、
魚もほとんど見れませんでした( T∀T)


途中、展望席と、上の席との交代〜☆
で、やっと座れたので、てん♂を出してあげると・・・
たくさんの人に興味津々でキョロキョロしておりました〜わーい


船内は人が多かったけどクーラーが効いていたので、まだ助かりました〜( T∀T)




次に向かった先は
『伊豆高原駅』

駅前には、無料の足湯があるとの事で行ってみる事に☆

しかし、源泉が熱い+陽射しの暑さもあって???
足をつけれるような状態では無かった〜(。>_<。)


やけどしそうなぐらいの熱湯に仕上がっておりました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

という事で、早々に退散≡3


ちょうど駐車場のところに木が生い茂っている部分があって、
いい日陰を発見!
風も吹いて、とっても気持ちよかった〜♪


てん♂も一緒に涼んでます(≧▽≦)



しばらく涼んだ後、向かった先は
『神祇大社』

この神社にはペット用のお守りがあり、お守りを買うとその場で神楽鈴を振ってお祓いしてくれるんです音符




購入後、ペンションへ戻り、早速てん♂にお守りをつけてみました〜

モデルさん、いかがですかぁ〜?(≧▽≦)






夕食までの間、お風呂へ入ってまったり〜☆と過ごしました。
そして、2日目の夕食〜



写真が載らなくなったので、また次回へ続く。。。
(何日も引っ張っております(^^;よかったらお付き合いくださいね〜)






コメント(14) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1750/8irjX

スライドショー
てん♂成長記録
1/20

コメント(1)






このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved