やっぱ恥ずかしい!? | てん♂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   てん♂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

てん♂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年02月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2004年12月03日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: てんきち・てんたん
  • ■好きなこと: お散歩・おでかけ
  • ■キライなこと: お留守番
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド
  • ■好きなおもちゃ: バナナさん・ブルちゃん・メリーさん(音の鳴るぬいぐるみ)
  • ■好きなお散歩コース: どこでも好き☆
  • ■好きな食べ物: きゅうり・おやつ
  • ■自慢の芸・得意なこと: おもちゃの名前を覚えている。指示したら持って来てはくれるが、絶対渡してくれない・・・
  • ■人見知り度: なし。
  • ■犬見知り度: 自分より体の大きい男の子ワンコがキライ!?見えただけでワンワン吠える(T∀T)
  • ■我が家へ来た経緯: ずっと犬が飼いたくて、時間があればペットショップめぐり。 たまたま買い物途中に入ったペットショップで見かけて一目惚れ。 即購入で(それまで買い物した荷物をショップに忘れて)連れて帰ってきました("▽"*)

てん♂ぶろぐ

RSS

我が息子、ワガママに育てすぎた!?
でも可愛くって許しちゃうダメ親(T∇T )( T∇T)
そんな我が家の息子をご披露☆☆☆

やっぱ恥ずかしい!?

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2007年02月06日 20時12分

(昨日のブログでも書いたのですが)日曜日に私の同僚まいちゃんが我が家に遊びに来ていた。
まいちゃんが来る前にてん♂の散歩をパパに行ってもらった(  ̄▽ ̄)
(↑もちろん私は、いろいろ準備で忙しくって、ね。。。(T∇T )( T∇T))

土曜日は私の実家で大興奮だったので、彼女が来る前もかなりお疲れ模様だったてん♂


しかし、人大好き☆てん♂は疲れなど見せず熱烈歓迎ぶりO(≧▽≦)O


しばらくしてみんながゲームに夢中で、クンクン言っても構ってもらえないとなるとちょっとフテ寝気味( ̄〜 ̄)

みんながゲームで大興奮して騒ぎ出すと、興奮して起きて、また構ってもらえずスネて寝て・・・の繰り返し。



夕方、まいちゃんも一緒に我が家で夕食☆
もちろんてん♂も同じように夜ゴハン♪♪♪


てん♂、食べ終わるといつものようにおもちゃ相手に食後の運動☆

ぬいぐるみをブンブン振っている様子を見て、
まいちゃんが「てんてん、野生に戻ってるねぇ〜( ; ゚Д゚)」
てん♂のあまりの勢いに圧倒されていた( T∀T)



で、しばらくするとてん♂グジュグジュ言い出した・・・
何が言いたいのかは大体察しがついている(¬_¬).。oO


〜てん♂の夜ゴハンは手作り食の我が家☆
手作りだと水分が多いためか?いつも食後にはたくさんチ〜☆(お☆っこ)がでるのに、全然チ〜☆してない〜!


あれ?まいちゃんがいて恥ずかしがってる???( ・∀・)


私もパパも「てん♂、自分の家なんだから出来るよねぇ?ちゃんとしなさ〜い( ̄〜 ̄)」

言ってみたけど、聞く訳でもなく、要求が続くばかり。。。


私もだんだん不安になってきて
「ねぇパパ、やっぱり外に連れて行ってあげたほうがよくない?」と言ってみたのだが、
パパ「甘やかしたらダメ〜ッ!」とそのままに(*TーT)


で、結局まいちゃんが帰るとき一緒に外へε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ


やっとてん♂はチ〜☆する事ができました☆C=(^◇^ ; ホッ!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
実は2週間前も同じような事が。
その時は私の友達が遊びに来ていて、同じように夕食を一緒に食べた。

彼女が帰るとき、私は車で送って行ったので、後からパパに聞いたら、

パパ「てん♂、帰った後凄いいっぱいチ〜☆して、トイレシーツ1回でビショビショになったわ〜(|| ゚Д゚)」
と言っていた。



私たちの前では平気だけど、やっぱり他の人が見てる前でチ〜☆するのは恥ずかしいのかな?
ちなみに、外では誰が見てても全然平気なのにね〜Σ(^∀^;)

コメント(14) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1750/kiZGH

スライドショー
てん♂成長記録
1/20

コメント(1)






このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved