★幼稚園の遠足 ゲーム編。。!! (* ̄(∵エ∵) ̄*) v☆★ | bluebell ブルーベルのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   bluebell ブルーベルちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

bluebell ブルーベルちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年05月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2009年01月29日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: Belle ベル
  • ■好きなこと: アロママッサージを受ける事(^^)/
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: ブラウン
  • ■毛の特徴: ふかふかでぬいぐるみみたいと言われます♪
  • ■好きなお散歩コース: 麻布十番商店街と湘南のビーチ
  • ■マイブーム: Bang! と言うとピストルを撃たれたまねで倒れる事
  • ■自慢の芸・得意なこと: 英語と日本語で理解します
  • ■人見知り度: かわい〜と言われると寄っていきます

■bluebell ブルーベルの家族

bluebell's メディカルアロマ diary

RSS

イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる
カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★幼稚園の遠足 ゲーム編。。!! (* ̄(∵エ∵) ̄*) v☆★

登録カテゴリ日常の出来事
投稿日時2010年05月23日 19時48分


こんばんは!


   関東地方、昨日の真夏日は何??



       と、言うほど、一日雨で、上着も必要な程。



   昨日の、犬の幼稚園の遠足が今日じゃなくて本当によかったです(^ ^*)/




さてさて、 幼稚園の遠足、〆は、



               みんなで、ゲーム!!!  ( ̄ー ̄人)



     園長先生からの、説明をみんなで聞いてる所です (^ -)


     協議前に

      「卒園生だったら、できるよね〜〜」 (  ̄ー ̄)ニマ

  
            それを、聞いたうちらは。。。


          (( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))




               笑





      ゲーム競技は、



    ”おいで〜”  で 走って、呼んで来させて、目の前でお座りしたもの


    "だるまさんころんだ”  飼い主とわんこのだるまさん転んだ!!


    ”どんな事があっても待って”  です!!




    おいで〜〜〜〜  ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ  ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



           は、見事 bluebell 一位になりました〜〜


         ( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ


      
       でも。。。競技に熱中しすぎて写真を忘れましたm( )m




次の待て!!   面白かったんです〜〜♪


      だ〜〜るまさんが こ〜〜ろんだ


            で、犬は仰向け へそ天へ



          犬も、もちろん動いちゃダメで、飼い主も


          
          園長をタッチするか、勝ち抜きでした♪

        


 
      ブルーベルは、何回目かに転がされて、、、


飽きて、伏せに。。。 (- -;;;;;)


終了〜〜〜 m( )m



待ては、bluebellを抱っこして、Snowdropと出場


       お座りの状態から、何をやられても正面向いて待て、


   開始間もなく、おすわりではなく、飽きて伏せになったスノーウィー


             。 (- -;;;;;)

                  終了〜〜〜 m( )m


         シスターズ、終了が一緒ですよ。。。(- -;;)



飼い主が、一周してみたり、傘でバサバサ後ろからされたり、
  
      乳母車が突進してきたり、、、、


            それでも、動かない先輩犬達。。。。



        すばらしいの一言です!!

           



    私は、早々終了したので (- -;;;)


ビデオとりながら、感激してました (^▽^)/



   ちなみに、ドッグランの一面を借切ってのゲーム大会


  
         周りで遊んでた、ドッグランの人達からも



    
     「あ! テレビに出た所だよね〜。さすがだね〜〜!!


            あんなことされても待てるんだね〜〜!!!」



  
     と、歓声が出てました(^ ^*)/






来年は。。。。 ”おいで” 以外もできるように、がんばろうね! (冷汗)


              シスターズ (^▽^*)/




とても、いい思い出になった、楽しい一日でした!!\(^ー^*)



            そして、何故か今日。。。。




                全身 筋肉痛 の 私です。。。。 (- -;;;;;)




長らく、遠足編につきあってくれて、ありがとうございましたm( )m♪



     
       東京で、これからパピーを迎える方は、是非♪

          
       パッピーナは、4ヶ月半以降は入園出来ませんが

       NHKにも出てた 鳴海園長の成犬しつけ教室は参加出来るので

            尋ねて行ってみて下さいね♪

            http://pappyna.jp/


       もれなく、シスターズも会えると思います (笑) m( )m


コメント( 7 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



リンク

医療機関で使われる、わんちゃんの為のアロマ
実際に医療現場で使われる、薬理効果の期待出来るペットのためのアロマセラピーグッズ
英国初 POSH
英国初 ドッグオリジナルブランド POSH bluebell&snowdropがモデルをしてます ペットストリートのお友達もモデルをしてくれてます♪
xoxo pooch
思わず Hugs and kisses したくなるような CUTE♪をテーマにした、女の子なら一度は着せてみたいフリルやリボンをテーマにしたブランドです。
Tekuteku with tail
六本木ヒルズからもすぐの、麻布十番にあるワンコグッズのお店。ハリウッドセレブ御用達ブランドから、かわいいオーナグッズ、厳選されたペットフードなどなど。。。。 そして、bluebellがモデルとしてがんばる 英国発 POSHも置いてあるお店です。 是非、お近くによったらよって見てください♪




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved