ワンコの聖地にて | プリマヴェーラ(プー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2000年11月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: プー
  • ■好きなこと: ホットカーペットLOVE♪子犬の頃はこのカーペットの上から離れられませんでした

■プリマヴェーラ(プー)の家族

リンク
そうだ!伊豆へ行こう
伊豆オフ会をしたい人のためのコミュニティを 立ち上げました。 ご興味のある方はプーママ宛メッセージください。
ペット大好き!
ペットの知識がまとめて得られるサイトです。
Crafters!
ニットの作品アルバムをこちらにつくりました♪
petC
ブログランキングに参加してみました。 良かったらワンクリックお願いします♪





プーの徒然な日々 RSS

春に出会ったから
プリマヴェーラと名づけました。
でも、恥ずかしくて本名で呼べずプーと呼んでます。

ワンコの聖地にて

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年02月15日 23時08分

♪今日のプーの一言♪


うちのママったら、すっかりナマケ癖がついちゃったでバウ。
プーの日記を書かないなんて、
ママのプーに対する愛情に疑いをもっちゃったでバウ!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.


ごめん、プー。返す言葉もございません。

風邪はあっさり治ってたのにもかかわらず
更新を怠っていたのは
一言でいえば『サボり癖』がついてしまったからです。ぬおお。

面目ない汗

水面下では、ここでお友達になったママさん方と
メッセージやりとりしたり、お電話などをさせていただいてましたが
皆様に心配おかけしてしまったこと、ひしひしと感じましたー。

なんというか…
学校に遅刻して、授業途中に教室入るのがイヤで
ついその日をサボってしまったら
トモダチが心配して家までお見舞いにきてくれたあ〜!みたいな
申しわけないーー!!的心境の私です。
(またリアルでまどろっこしい例えを…)

ご心配くださった皆様
心よりお詫び申し上げますー。こんな私でゴメンなさい。

先週末から今週にかけて
書きたいネタがたくさんありすぎて
なかなかアタマがまわってませんが
順を追って書いていきますので
おつきあいのほど、よろしくお願いします〜♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.

で、タイトルのお話。

風邪引く前のことですが、
ワタクシ、一人で2ワンを連れて散歩以外の外出をしました。

行き先はワンコの聖地ともいうべき
世田谷区・駒沢です!!

駒沢でちょっとした宴会があったのですが
長時間の留守番は可哀想だなあ、と
ワンズを連れて行くことにしたのですが
一人で二匹抱えて電車に乗るのは、なかなか冒険でした。

(ミントママとデートのために横浜まで連れて行ったこともあるけど
あの頃の獅子丸から倍でかくなったしなあ…)

いやはや、冒険というかカバンがとっても重かったです^^;

ま、それはさておき。

やっぱり駒沢まで頑張っていったなら
駒沢公園近くのドッグカフェめぐりしなくちゃね!!とばかり

駒沢のカフェデビューしてきました。

『Komaichi-cafe』


http://www.komaichi.com/

フードメニューはガッツリ系でかなり豊富、という触れ込みで
前から気になってたcafe。

カテゴリとしては、ドッグ連れOKカフェだったので
ガウガウワンコの獅子丸連れで大丈夫かなー?と心配したんですが
さすが、駒沢のカフェ。
席に着いた途端、ワンコのお水とクッキーのサービスもあり
お店のお姉さんに多少じゃれついても快く相手してくれたり、と
ワンコ連れにとっても優しいカフェでした。



触れ込み通り、フードもボリュームがあって
なかなかおいしかったです。

写真は日替わりピザ♪
生地がちょっと変わっていて面白かった。
そば粉がはいってるのかな〜?って感じで香ばしくておいしかったデス。

サービスのクッキーも、もちろんお店の手作り。
しっかり完食しました。



は、はやく…。



はやくちょーだい、でバウ!


フラッシュ忘れてて、獅子丸の写真は真っ黒でわからなかったので
プーだけですが、もちろん小僧も満足しておりました。



オレちゃま、セレブワンコに王手かけたでバウ!
カフェのおねーたん、オレちゃまのことカワイイって撫でたでバウ。

コマザワ、ビクトリー!!


へいへい。ビクトリー良かったね。
次回は駒沢公園・お花見かなあ?プー・シシ連れで駒沢行くの…。

私はそれまでに腕力鍛えて
カバンもち頑張りますー。

コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved