ココロの栄養♪ | プリマヴェーラ(プー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2000年11月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: プー
  • ■好きなこと: ホットカーペットLOVE♪子犬の頃はこのカーペットの上から離れられませんでした

■プリマヴェーラ(プー)の家族

リンク
そうだ!伊豆へ行こう
伊豆オフ会をしたい人のためのコミュニティを 立ち上げました。 ご興味のある方はプーママ宛メッセージください。
ペット大好き!
ペットの知識がまとめて得られるサイトです。
Crafters!
ニットの作品アルバムをこちらにつくりました♪
petC
ブログランキングに参加してみました。 良かったらワンクリックお願いします♪





プーの徒然な日々 RSS

春に出会ったから
プリマヴェーラと名づけました。
でも、恥ずかしくて本名で呼べずプーと呼んでます。

ココロの栄養♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年01月27日 21時49分

♪今日のプーの一言♪


今日もやっぱり山道コースのお散歩だったでバウ。
シティ派のプーは
ヤマミチは興味ないんでバウのよね〜。。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.


まあー。。。
他にワンコも滅多に来ない代わりに
声をかけてくれる女子高生のおねーさんもいないからねえ。。。

女子高生のおねーさんたちは
黄色い声で

『きゃー!あのコかわいいー!みてみてーー』

とこっちに聞えても構わないってくらいの大声で言ってくれるからねえ。
マンションの敷地以外歩かないプーですが
かわいい、という声には敏感に反応します。

カバンに入ってるときでも
ひょっこり顔だしますからね〜。

↓こんな感じ


ん?カワイイってプーのことでバウか?

ゲンキンなやっちゃわーい

ま、かわいいって言われるのはプーにとっては
心の栄養だもんね。

獅子丸がおちゃんぽでカラダを鍛え
心に栄養養ってるようにさ。



今日もおちゃんぽ、楽しそうだねえ。。。良かった良かった。

さて。
お散歩で疲れ果てたパパっち&ママっちにも
心の栄養が必要だよねー。

ということで、
坂道散歩コースで獅子丸を疲れさせた頃合を見計らって
お散歩途中に、先日発見したご近所CAFEに立ち寄りました。

やっぱり疲れたときには甘いものだよね♪

先日、ランチだけしかチャレンジしなかったので
ずっとケーキが気になっていた私、
おやつタイムのお散歩だし、ちょうどいいかってことで
行ってみることにしたのでした。



パパちんはチーズケーキ。



私はアップルパイのケーキセットをオーダーしました!

さっすがアメリカ仕込みのホームメイドケーキ!
アップルパイのボリューム満点ですっっ!!

私好みに洋酒、かなりいい感じにきいてましたし
ひとくち味見したパパちんのチーズケーキも
チーズが濃厚でおいしかった!

疲れたカラダに甘いものが染み渡って細胞が喜ぶ感じになり
かなり満腹&満足でご機嫌になった私です。



プー&獅子丸もサービスのクッキーをいただいて大満足です。

最後にこういうお楽しみがあれば
ツライ坂道散歩、私も耐えられます。

やっぱ、ココロに栄養は必要だよねー。

ま、
しょっちゅう続けたらココロだけじゃなくって
カラダにも栄養行き届いちゃうのが難点ですけど…ネ。。。汗

コメント(40) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved