帰ってきたBD報告♪ | プリマヴェーラ(プー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2000年11月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: プー
  • ■好きなこと: ホットカーペットLOVE♪子犬の頃はこのカーペットの上から離れられませんでした

■プリマヴェーラ(プー)の家族

リンク
そうだ!伊豆へ行こう
伊豆オフ会をしたい人のためのコミュニティを 立ち上げました。 ご興味のある方はプーママ宛メッセージください。
ペット大好き!
ペットの知識がまとめて得られるサイトです。
Crafters!
ニットの作品アルバムをこちらにつくりました♪
petC
ブログランキングに参加してみました。 良かったらワンクリックお願いします♪





プーの徒然な日々 RSS

春に出会ったから
プリマヴェーラと名づけました。
でも、恥ずかしくて本名で呼べずプーと呼んでます。

帰ってきたBD報告♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年11月29日 22時25分

♪今日のプーの一言♪


 ママ、今日のタイトルってばなんでバウ?
 センス悪いでバウね〜。
 かえってきたヨッパライみたいなタイトルでバウよ。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.


うるさいやい。
他に思いつかなかったんだい<<o(> - <)o>>

てか、帰ってきた酔っ払いを知ってるなんて
もしかしてプーってば、昭和のオンナ???

・・・などとプーを相手に一人ボケ突っ込みをする私。
あちこちから『幸せかい?』とナマ暖かい視線が送られそうですね。。。

と、いうのも。

先日、堂々最終章!と称してプーのお誕生日お祝いブログの幕を
閉じたのにもかかわらず、早々に続編を綴る幸運が訪れました。

なんと!!

先日久々にブログを更新した菜々親分の力作ビーズが
我が家に届きましたー\(^O^)/

菜々親分のブログはこちら♪
http://dog.petst.jp/myroom/blog/1537/73632/


きゃわいいーー。

私、菜々親分のビーズ作品が大好きで
新しい作品つくったら、ブログにアップしてねー、とお願いしたことあるんですが
まさか、実物が届くとは思っていませんでした♪

実は私もビーズ好きなんですが
握力35のゴッドハンドのせいか、
ビーズは割るわ、ピンは折るわ、ワイヤーぶちきるわ。。。
ひとつ作るのに倍、材料がかかる女なんですよねー。
↑別の意味でスゴイぞ自分

だから親分、尊敬です。

ビーズのほかにも
プーのお誕生日に、とオモチャやおやつ(人間族のも!)も
たくさん、いただきました♪


ありがとうございましたーー♪♪


おもちゃは早速小僧がもっていきましたが。。。。


キューキュー鳴るので、すごい夢中^^;



それをじーっとみているプー。

誰のお祝いだかわかんないけど、
獅子丸がなにかに夢中になっていると、プーはゆっくりお昼寝できるので
それはそれで、いいみたい。

でもママは知っている。
獅子丸が疲れてお昼寝したとき、
ヨダレだらけになったおもちゃを一人こっそりクンクンしていることを…♪

菜々親分、ホントにありがとうございました〜♪♪♪

コメント(26) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved