ひらりと血液検査 | たける(健)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   たける(健)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

たける(健)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年07月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ノーフォーク・テリア
  • ■誕生日: 2009年02月13日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たけちゃん
  • ■好きなこと: 人間の顔をなめまくる事☆

■たける(健)の家族





☆たける君☆のお部屋 RSS

僕たける君☆
僕と恐いお姉達との日常を短編日記にするので見てね(*^□^*)

ひらりと血液検査

登録カテゴリ: 投稿日時:2016年07月01日 07時22分

わたし母ちゃん☆

皆さまおはよーございます(*⌒▽⌒*)

この前、一斉に健康診断を受けていました(*^^*)
ひらりの血液検査の結果なんだけど(^o^)
年なりに肝機能が少しひっかかってるのとコレステロールが高いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
高脂血症なひらりちゃん(*^^*)

それと白血球の数!!
正常範囲をかなり下回る数値が2年程続いていたんだけどヾ(≧∇≦)
この間血液の精密検査も受けつつ(^◇^;)
白血球1900はヤバイよね!!
死んじゃうよ(T-T)
でもね、精密検査の結果も血液像には異常がないらしく本当に数が少ないだけ!!
なので怪我をしてもスグに治るし化膿することもないし(>o<)
白血球の仕事はちゃんと出来ていると…!
結果、特異体質ということに(//∇//)

でもね、少ないのはダメだからサプリメントを半年前位から飲ませてるのよ(^o^)
免疫力アップのメッチャ高いサプリメント(T-T)

そしたらね白血球の数が増えて今は4400!!
これでも少ない数値なんだけど、ひらりにとっては素晴らしい増加を(*^^*)

白血球が増えなかったらサプリメント止めようねと言われてたんだけど増えてるからサプリメントは続けようねって( ̄。 ̄;)

嬉しいような悲しいような∪・ω・∪
私の財布が涙を流してるぅ(*⌒▽⌒*)

コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved