謎のウイルス性上部気道感染症 | たける(健)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   たける(健)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

たける(健)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年03月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ノーフォーク・テリア
  • ■誕生日: 2009年02月13日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たけちゃん
  • ■好きなこと: 人間の顔をなめまくる事☆

■たける(健)の家族





☆たける君☆のお部屋 RSS

僕たける君☆
僕と恐いお姉達との日常を短編日記にするので見てね(*^□^*)

謎のウイルス性上部気道感染症

登録カテゴリ: 投稿日時:2016年03月07日 13時07分

わたし母ちゃん☆

皆様おはよーございます(○´∀`○)
 

うちの子達、先週からパタパタと調子を崩して(T-T)

岳のお鼻がズビズビ!
逆クシャミを頻繁に( ̄。 ̄;)

先生に鼻炎かなぁと食欲も元気もあるから様子を見ましょうと言われて(^∇^)

でもその2日後に、ひらりのお鼻がズビズビ(||゜Д゜)ヒィィィ!

当然の事やけど先生に診て貰って、ひらりは症状が酷いからお薬を飲みましょうと(^o^)
抗生剤と気管支拡張剤!

でも毎朝毎夜ズビズビ、ズビズビ、不安になるのか震え出すの!!

えぇぇ!
後は皆さんの予想通り土曜日から奏もズビズビ、ズビズビ、しかも咳も出てるの?(OωO; )

先生にはウイルス性上部気道感染症やなぁ!
見事に移ったなぁ(^∇^)
って言われたよ!!

奏も抗生剤と気管支拡張剤やけど症状が移る度に重くなってる!
最後に移った奏が1番酷いね(^o^)

でも皆、食欲も元気もあるから大丈夫なんやけど治るのに少し時間がかかるみたい!!

1番最初にズビズビ言ってた岳は1抜けできそうな位回復してます(○´∀`○)

1日に1回くらいだけズビズビ言うてます(^∇^)

1枚目はひらり!
2枚目手前がズビズビ後の奏ちゃん
奥がスッキリ回復中の岳!

コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved