新種 | ちびにゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ちびにゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちびにゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ちびにゃん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年05月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2009年03月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ピー子
  • ■好きなこと: ぶんぶんで遊ぶこと




ちびにゃん☆成長日記

RSS

新種

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年05月17日 10時37分

おはようございます☆ちびにゃんです☆




あ!!新種だ!!
ミーアキャットみたい( ´艸`)



ちょっとプヨってるわね(仝∀仝)!!





あら音符首がニューーンと伸びてるわ拍手


新種の亀かしら(´゜艸゜)∴??



はて。一体なんの生物なんでしょう( ´艸`)








晴れ晴れ晴れ




【ママ、朝から馬鹿言ってんじゃニャいわよ猫バッド



ツレなかったちびにゃん、何故だかあれから普通にアマアマに戻りました嬉しい

うっ泣くママ死ぬほど嬉しいグッドグッド




ところで・・・




ドデーーーーン!!!!




あなた誰( ̄ー ̄?).....??
風船みたいに膨らんでいてよ汗
まさかピーじゃないよね??汗





【フンッ(" ̄д ̄)写真の撮り方ニャよ。失礼ニャンね猫むかっ



猫まったく皆さん、うちのママがワタチが相手しくれないだのなんだのギャーギャー言っていつもごめんなちゃい。皆さんに迷惑がかかるから、ワタチ、ママの相手するわ!!




す(┳Д┳)すみません(┳Д┳)











ひよこひよこひよこ




猫パンチを網戸越しにくらって凹んでいたピーはもうケロッとしております。
うちの裏戸のスライドは開けると上下にどっちも開くんですバッド風を通さない家なので、少し換気の為に開けるのですが、ピーが怪我したらというありがたい助言を頂きましたのでなるだけ開けない様に。開けるときは私達が居るときで狭くあけようと言う事に。


そして狭く開けていたら、なんとまたお外ニャンがやってきました。
ピー子も懲りずに接近汗




でもここまで。
やっぱり恐いのかな。

お外ニャンはフーもシャーッも言わずに今度は『ニャーーンニャーーン』と鳴いておりました。

刺激したらいけないなぁと思ってピーを家の中に誘導してお外ニャンに『ゴメンね。閉めるよ』と声をかけて閉めました。

その後ピーは部屋でコテン。特に興奮することもなく普通に。

私は気になったので裏戸のスライドをまた少し開けてみたら、お外ニャンもコテンと横に寝そべってた。よく見るとピーより少し大きいかな。首輪はなかったけど毛並みはよかった。
君はどこのニャンコなんだい??首輪をつけてないってことは野良ニャンなのかい??私にできることはあるかい??私はどうしたらいいんだろう・・・。

コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved